KAORISSIMA

りーかお総研

緊急的に体験セッションをしたが、めちゃくちゃ感動した!


なう、猛烈に感動している!!!!

 

先ほど、マリアグリッド体験セッションのお申し込みをいただき、

なんとなく緊急性を感じたので、即刻実施させていただいた。

その方は男性で、周囲のネガティブな要素を体に受けてしまうある種のエンパス体質、慢性的な疲労感、周囲からの疎外感などに苦しめられていた。

なんとなく「お母様」のお顔(知らない方だよ?)が浮かんできたので、

あれ、お母様はお元気ですか?と伺ったら、幼少期よりのお母様との関係性を吐露された。

きっと、この方とお母様の間の「空間」に何か障壁が発生しているものとみた。

 

そしてカードをシャッフルする間、この不調を一発解消する!という「願い」を「決意」に変えてもらって、

それを声に出して唱えていただき

出てきた3枚は、

まさしくこの方の現状打破にピタリ適合したカード!

ビビりまくるわたし。なんでそうなるの?

しかも、カードをお見せしている間、ご本人にもピリピリとエネルギーが走るのを感じられたようで、

多分、なにがしかは改善されるはず。

この方の夢は夜ひらくはず!

 

 

しかも!

どうしてマリアグリッドをお知りになったのか聞いたら

その方は「坂ノ下修道院」時代に何度かブログを読んでくださりブラウザのお気に入りに入れてたんだって。

で、しばらく見ていなくて、リニューアルも知らなくて、

今日、なんとなく「修道院」を開き、今のサイトにリダイレクトして、マリアグリッドを知って

ピンときて、の速攻コンタクトだったようです。

 

そんなことってあるの?

 

てか、そんなことがあった!

という事実だ。

 

 

いや、正確に言って、ものすごい感動だ。

なにごとの おわしますかは 知らねども。

 

世の中に調和が増えていくのが何より嬉しい。

そのお母様(もちろん知らない方)が、本来のキラキラを取り戻すんだーと思ったら、イミフに涙が出てくる。

 

いやーーー、このセッションはマジでいいよ!

たったの30分。

めちゃくちゃいいよ。

(はっきり言ってわたしの力ではない。わたしゃ何もしません。文言訂正だけ)

嫌なことを思い出したるする必要もない。

あなたはただ、「どうしたいか。どうなりたいか」を言うだけ!

マジか。マジだ。

 

望むことがはっきりしている人の勝ち!

と言うか、そこは絶対はっきりさせてあげますので、ご心配なく!

【マリアグリッド】プチヒーリング体験セッション

 

 

いや〜〜〜〜〜〜

毎日なにがしか感動させてもらって、本当にありがたい。

ほんっとうに、ありがたいことだ。

 

みんなの夢が夜ひらきますように!!!!

 

さ、圭子さまを聴いて、寝る!

 

ありがとう!!! to すべての存在

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
これ戦争かよw
BODY
ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!   掲題の件。 皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、 今日の話はそうじゃあありませんYO!   出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、...
More
X