オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

緊急的に体験セッションをしたが、めちゃくちゃ感動した!

誰も知らない未来を創造しよう


なう、猛烈に感動している!!!!

 

先ほど、マリアグリッド体験セッションのお申し込みをいただき、

なんとなく緊急性を感じたので、即刻実施させていただいた。

その方は男性で、周囲のネガティブな要素を体に受けてしまうある種のエンパス体質、慢性的な疲労感、周囲からの疎外感などに苦しめられていた。

なんとなく「お母様」のお顔(知らない方だよ?)が浮かんできたので、

あれ、お母様はお元気ですか?と伺ったら、幼少期よりのお母様との関係性を吐露された。

きっと、この方とお母様の間の「空間」に何か障壁が発生しているものとみた。

 

そしてカードをシャッフルする間、この不調を一発解消する!という「願い」を「決意」に変えてもらって、

それを声に出して唱えていただき

出てきた3枚は、

まさしくこの方の現状打破にピタリ適合したカード!

ビビりまくるわたし。なんでそうなるの?

しかも、カードをお見せしている間、ご本人にもピリピリとエネルギーが走るのを感じられたようで、

多分、なにがしかは改善されるはず。

この方の夢は夜ひらくはず!

 

 

しかも!

どうしてマリアグリッドをお知りになったのか聞いたら

その方は「坂ノ下修道院」時代に何度かブログを読んでくださりブラウザのお気に入りに入れてたんだって。

で、しばらく見ていなくて、リニューアルも知らなくて、

今日、なんとなく「修道院」を開き、今のサイトにリダイレクトして、マリアグリッドを知って

ピンときて、の速攻コンタクトだったようです。

 

そんなことってあるの?

 

てか、そんなことがあった!

という事実だ。

 

 

いや、正確に言って、ものすごい感動だ。

なにごとの おわしますかは 知らねども。

 

世の中に調和が増えていくのが何より嬉しい。

そのお母様(もちろん知らない方)が、本来のキラキラを取り戻すんだーと思ったら、イミフに涙が出てくる。

 

いやーーー、このセッションはマジでいいよ!

たったの30分。

めちゃくちゃいいよ。

(はっきり言ってわたしの力ではない。わたしゃ何もしません。文言訂正だけ)

嫌なことを思い出したるする必要もない。

あなたはただ、「どうしたいか。どうなりたいか」を言うだけ!

マジか。マジだ。

 

望むことがはっきりしている人の勝ち!

と言うか、そこは絶対はっきりさせてあげますので、ご心配なく!

【マリアグリッド】プチヒーリング体験セッション

 

 

いや〜〜〜〜〜〜

毎日なにがしか感動させてもらって、本当にありがたい。

ほんっとうに、ありがたいことだ。

 

みんなの夢が夜ひらきますように!!!!

 

さ、圭子さまを聴いて、寝る!

 

ありがとう!!! to すべての存在

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More