オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ヒカルちゃんにお願いしたい、夢のような話を考えたら泣けた

誰も知らない未来を創造しよう


さっきDNとランチ行って、話してたんだけど、

現在の事態って、“We are the world” 級の、

音楽家の連帯+寄付呼びかけが起きてもおかしくないよね、と。

しかもナウならみんながスタジオに集結しなくても、楽曲も映像もなんでもできるよね。

 

だけど、誰が発起人になるんだろう?

マイケルもいないし、ボブ・ゲルドフもねえ、、、、

 

イタリアが壊滅的だから、イタリア系のミュージシャン

例えばガガさまとか、声を上げるかも。そしたらトニー・ベネットだってくっついてくる。

マドンナさまだってこんな時には協力するでしょうし、、、、

そうなると、

ジャパンからは誰が?

ワールドクラスは誰?YOSHIKIさまたち?

彼は彼でビジュアル系の人たちでなんか画策してるかもしれない。

 

ちょっとわからない。日本人でリアルワールドクラスの現役ミュージシャンが今誰なのか。

KOHHは出て欲しい。

 

あ、ヒカルちゃん?

ヒカルちゃんか?

 

いや、ヒカルちゃんなら、いっそ!

いっそ!!!!!

わたしの永遠の夢!

 

他の歌手とかいらない!

 

藤圭子とデュエットして欲しい!!!!!

 

だってそんなの、全然、可能!!!

 

ナタリー・コールがキングコールとやったように。

 

考えただけで滂沱の涙。

わたし、いくらでも寄付するよ!!!!!

(注:預金額には限度があります)

 

それに寄付するために、よし頑張って稼ごうって気にもなる!

それを見るためならば!!!!!

確定申告だって前向きにやれるかも!かも!

 

 

そんなことが叶ったら、

わたしの夢が夜ひらいてしまうから

わたし、もう死んじゃうかもしれない。

でも別にいい。

ああ、本当にいい人生だった。

みんな、ありがとう!

DN、今までありがとう!

今後はあの世から見守ってあげるよ!

預金は全部寄付しているから、あなたには1万すらいかないけど、

お母さんをよろしくね。

 

 

 

・・・・などと考えたら

めちゃ泣けた。

 

 

おめでたい、昼下がりだった。

バカばんざい!

 

読んでくれてありがとう

またね!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More