KAORISSIMA

りーかお総研

【夢は夜ひらくシリーズ】赤く咲くのは芥子の花ブローチ


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は日がな一日、家から一歩も出ず、SNSも見ないで、

youtubeで藤圭子かけっぱなしにして

突然思いついた

赤く咲くのは芥子の花

起きた瞬間から一心不乱に作ってやった!

完全に、癒されたわ!

やっぱ人間ねー「没頭する」ことが一番大事なのよ。

 

最近、何かと「情報過多」過ぎたと思うの。

だって、もうわかりきってるんだもん。

1)世界中で人、死んでる

2)人に移したらやばい

3)我が国のロックダウンを待つ

これ以外に事実ないじゃん。

 

考えたらわたしなんか何日も何日も、朝な夕なにイタリアからのライブニュース見てた。

やっぱ、良くないよ、それは。

悲しくなるもん。無力感感じるもん。

今日は徹底的に圭子で魂の回復を図ったわ。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あの声はありがたい。

本当に神を通してると思うもん。

正直、もうマリアグリッドと圭子だけあればいいのよ。

 

あ、それで、とりあえずブローチにしようかなと思う。

これも「夢は夜ひらくシリーズ」の一環よ。

欲しい人いるかなー。

むちゃくちゃ時間かかるから、取り急ぎ何個作ればいいのか知りたい。

だって、1個につき最低3回は焼くんだよ。。。。。

 

そして

白く咲くのは百合の花は、造形さらに難しそう。。。。。。

でもトライするわ。

時間はいくらでもあるのよ!!

(ってゆーか、ロックダウンでもわたしの生活ほとんど変わんない事実)

あ、配送とかどうなるのかな。。。。

 

 

それにしても、なんで確定申告だとすぐにクソ眠くなって、制作だと何時間でもできるのかしらね。

人体って不思議だわ。

わたしだけに特徴的なことかしら。。。。

 

この勢いだと、これから百合に着手しそうだけど、

流石にこんな夜中に大音量で圭子だとDNがかわいそうだから、やめとくわ。

 

 

読んでくれてありがとう!

 

またねー!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X