KAORISSIMA

りーかお総研

確定申告と振動数


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

解放された!

あの忌々しいフォーレターワードから!

それで、今のわたしは文字通り「弛緩」の状態。

まさに空っぽの状態。

特に何もやることがない。(やりたい、という気が一切起きない、という意味)

 

これが、いいのよ。

 

こういう時間を作り出すために、わたしは確定申告というものを活用しているのよ。

凡人にはわからない!(爆笑)

 

解説します。

 

「確定申告やらなくちゃ・・・」という意識が常にある一方で、「やりたくない」も同時に存在する。

で、そうすると、むしろ「やりたいこと」の意識が活性化するのよ。

確定申告みたいな全く生産性のない無駄な行為をやるぐらいなら、あんなものを作りたい、こんなことをやってみたい、そんなものも面白いかも。。。。

などといったように、とめどなくアイディアが出てくる。

ほんとうよ。

これは振動数の原理よ。

ちょっとした「摩擦」あるいは「干渉」によって、一時的に回転は落ちる。

でもそのぶん反発力が発生するから、さらに回転が上がる。

通常だったら考えもしないような発想が出てくる。

そして意味なく「芥子の花」みたいなものを作ってしまったが、それは一例で、

この間に「本来だったらこっちをやりたいけど、確定申告を先にやらなきゃいけない」という意識の拮抗

とにかく非常に非常に良くて、

で、超苦痛だった一方がなくなったことにより、バランスが崩壊して、今、本当の「中庸」というものを味わっている。

な〜〜〜〜んもしなくて

な〜〜〜〜〜〜んも感じない。

義務でもなければ権利でもなく、

意欲でもなければ無気力でもなく、

なんでもないし、なんでもいい。

そんな感じ。

 

申告が終わったから、いきなり怒涛のようにやりたいことをやる!

というわけではなく、「空(くう)」の状態ということですな。

それは一番いい状態。

庭に咲く花が、風に揺れるのをぼんやり眺めている、みたいな感じ。

こういう時に、松果体が活性化するわけですよ。

夢は夜ひらくの原理。

 

 

ところで、

どうして確定申告がここまで異常な眠気を誘うのか。

わかった。

これは数字の中でも、もっとも振動数の低い数字。

だいたい、お金というものは、それ単体では振動数が低いもの。(だから、振動数の高い使い方をしないといけないわけ)

しかも過去のこと、過ぎたこと、ここにはないことの「幻影」のようなものだから、まさにFantômeそのもの。

生きていない。

だから何も振動していない。

死んでいる。

このギャップにより、わたしはエネルギーをアホみたいに奪われる。

結果、死にそうに眠くなる。

だけど「義務」だからやらなくてはいけない。(もちろん「義務」は振動数が低い)

 

わかるかなー。

わっかんね〜だろ〜な〜〜〜wwwww

 

ポイントは、

「お金」とは、それ単体では振動していない。ただの紙だから。

人と人の間に入って初めて振動する。なぜなら人が使わなければお金に意味はないから。(わかるよね?)

なので、お金の振動数を上げるのは人間。

振動数の高い使い方をすればお金は生きる。

生きたお金と死んだお金がある、というのは子供の頃からジイさんから聞いていた。

人は生きた金を使ってナンボだという話。

 

・・・まあ、いいや。

 

 

とにかく解放感だよ!

 

読んでくれてありがとう!

またねー!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
わたしだったら悲しいな、、、、
どうでもいい話
既知外の皆さま   昨夜、「国葬」の写真を見て、 あ、はっきり言って、なにかと本筋ではないところの話ですよ?予めお断りしときますけど。   とにかく、 わたしだったら悲しいな って思った。 これ。   や、わか...
More
X