オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

マスクが流行ると女はダレる(風が吹くと桶屋が儲かる的な)

誰も知らない未来を創造しよう


昨夜、ある目的のために心を集中してマリアグリッドを組んだら、振動数が上がったのか、

その後なんだか知らないけど、そのまま朝まで手を動かしてしまい、

これを作った。

「レインボー」を身につけられたらいいなと思ったのが発端。

気がついたら外は美しい朝焼けの中、ひらひらと桜吹雪が狂ったように舞い、

隣の虚空蔵堂からは、誰かがなんかの祈願でもしているのか、お経が聞こえ

なにこれ、あの世なの?

と錯覚するぐらいの光景だった。

そういえば「あ、気がついたら朝だった!・・・寝たろ!」という状態は、久しく起きていなかった。

これはわたしの調子のバロメーターというか、「時間を忘れる」ということが何よりも「いい時間」の過ごし方。

小鳥がピーチクパーチクやかましく活動する頃、わたしは寝た。

 

マリアグリッドが来てからというもの、

その制作(27体作るって、ほんっっっっっっとうに大変なんだよwwwwww)で町工場そのもの(というよりリアル修道院か!)になっているわけだが

そして、それに付随してセッションに力を入れているけれど、

まったくの「ゼロ」から何かを作るって、ものすごい試行錯誤ゆえ、いつもとんでもない集中力が必要だし、

逆に、それほど集中できるひと時があるって、本当に幸せなことだ。

ゼロから作る作業はわたしにとって、癒しでもあるなーと改めて思った。

 

それにやっぱりアクセサリーって単純にいいな、と思う。

コロナによって、外出自粛みたいな時間が長いと、身だしなみに気を遣わなくなるかも知れないし

マスクのおかげで、口紅は塗らない、下手すりゃ化粧もちゃんとしないようになってしまうと

女はダレる

と思う。

結果、振動数は下がる。

リラックスとダレとかヘタリは違うからね〜。

 

それにこんな事態でも出勤しなければいけない状況にある人たちには、

ちょっとでも「気分上がる〜♡」を身につけて欲しいから

小さいものでも、たくさん作っていこうって改めて思う。

結局、

「気分上がる〜♡」=免疫力増加

なんだよ。

 

自粛やら自主休業などで鬱屈とした状況にある人たちも多いと思うけど、

そんな時でも、みんなに振動数落とさないで乗り切って欲しい、って思ってる。

だからきれいなもの、キャッキャするもの、キラキラするものは忘れずに身につけていて欲しいです。

 

結局、世界がどんなになっても、

わたしがKaorissimaを通じて提案したいことは、一人一人が振動数を上げようね、ってこと。

そのために良いと思われるものを、わたしは提供していく。

なんか、改めてそう思った。

 

 

確かに最強なのはマリアグリッドで、

(これはわたしのクリエイションの中でも「決定版」というか、エネルギーそのものなので、当然わたしが提供できる最強のものだ)

でも、これはわたしの創作というよりも、これまでの「人間活動の結果」として偶然出てきたものなので

クリエイションを「制作」と翻訳すると、何か違う気がするが、いずれにせよこれ以上力のあるものを意図して生み出したりは絶対にできないこともわかっている。

それに比べれば、他のアクセサリー類とか純粋な創作物のエネルギーは「微々たるもの」なんだと思う。

でも、わたし自身がキャッキャするものを引き続き作っていこうと思うし

これは!と思うものは取り寄せでもなんでもして紹介していきます。

 

もう一つは、やはりセッションで、

マリアグリッドは所持しなくても、簡単に解決できてしまうことがたくさんあるので、

そんな方は是非、気軽に問い合わせてみてね。メッセンジャーで。

【マリアグリッド】プチヒーリング体験セッション

【マリアグリッド】夢は夜ひらくヒーリングセッション

 

 

それと、今、素敵なアイディアとして考えているのは、

海外諸国では一般的な「クリスタルグリッド」というものが、日本では

普及ゼロ

なのがもったいないなと思って、せっかくグリッドのボードも輸入できることがわかったし、

どうせだったら石とセットにして、誰でも楽しんでできるような一式を販売しようと思っています。

これまでのセッションから「宝石カード」で頻発する石というのがあって、たぶん今という時代の人々に必要な石なんだろうと思うから、

それらをグリッディングできるようにすれば、それもセルフヒーリングだよね。

すごくいいアイディアだと思って、早急に整えるつもり。

 

 

コロナというものが発生してから、

確かに我々は振動数を乱されている(いた)、と思う。

で、今後もますます乱されるのか、それとも収束するのか、あるいは共存するのかわからないが、

結局、世界がどんなになっても、

緊急事態だからといっても、周囲に影響されて自分の振動数を落とす必要は一切ないよねってことをもう一度思い出してみてね!

 

 

読んでくれてありがとう!

またねー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More