KAORISSIMA

りーかお総研

神聖幾何学木製ボードのご予約は締め切るよー


掲題の件ですが、昨日ひらめいた通り、簡単にクリスタルグリッドを楽しめるように

石と水晶ポイントとボードをセットにして販売しようと思います。

思いついたらすぐやりたい。

それに、今はまだすぐに対応してくれているアメリカの業者さんもロジスティックも、いつなんどき何が起きるかわからない状況なので、とっとと発注した方が良い、と思うに至りました。

 

すでに何件かご予約注文いただいていますが、当初20日ぐらいまで、予約受付の予定でしたが、11日の20:00でご予約を締め切りますので、

ボードのみご希望の方は、時間内にご予約を済ませるよう、お願いいたします♡

ちなみにEtsyでもボードは買えると思います。が、日本までの送料と関税を考えると、Kaorissimaで買った方がお得ですよ、ということは控え目にお伝えしておきますわ(笑)

 

図形いろいろあります。ご予約いただいた場合、ボードの大きさが選べます。

リンク貼っとくね!

【神聖幾何学木製ボード】フラワーオブライフ +ツリーオブライフ(予約販売)

【神聖幾何学木製ボード】ゾディアック(予約販売)

【神聖幾何学木製ボード】シュリヤントラ+バタフライ(予約販売)

【神聖幾何学木製ボード】陰陽花(予約販売)

【神聖幾何学木製ボード】フラワーオブライフ +マカバ(予約販売)

 

ちなみにクリスタルグリッドとはこういったもの、という参考写真。

 

ではでは、よろしくお願いいたします!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
これ戦争かよw
BODY
ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!   掲題の件。 皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、 今日の話はそうじゃあありませんYO!   出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、...
More
X