オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

身体に溜まった緊張をほぐす。明日、zoomで会おう!

その後の世界を作るために


ちょっと、今書きたいことが、軽い話と重めの話があるんだけど、

とりあえず軽い話からいくわ。

 

というか、今後ちょっと「なにそれ」という話を増やすかも知れない。

こないだもちょっと書いたけど、一定の数に読まれたから引っ込めたわ。

そーゆーのを増やすかも知れない。

だから注意深く読んでほしいわw

(で、あなたが注意深く読もうとするときに限ってどうでもいい話。マーフィーの法則!)

 

まーいいや。とにかく掲題の件。

これだけ自粛してると、身体も鈍るのは当然だけど、なんやかやで情報戦だから、神経が疲れてきてる人もいると思うのよね。

 

それで、わたしの大好きなブラジルのリズム「サンバ」に合わせて体を動かそうよ!という話。

前々から言ってるように、サンバは「ラテン」などではありません。そのリズムはアフリカです。

で、リオ出身でミラノ在住の親友クラウディアが日本のみんなに「サンバテラピー」をやりたいと言っているので、物見遊山で構わないから、zoomに入っておいでよ!

多分初回は非常にゆっくりとした動きを教えてくれると思う。気軽に考えてね!

楽しいよ!

 

詳細これね!無料だから。

https://www.facebook.com/events/267756634246514/

18日土曜日 日本時間18:00〜スタート。

夕飯前の小一時間、ちょっと心と体の解放をしてみようよ。

 

【当日】時間になったらzoomで次の場所にアクセスして!

Join Zoom Meeting
https://us02web.zoom.us/j/3354258523

Meeting ID: 335 425 8523

=====

 

サンバテラピーは非常に真面目な「療法」で、彼女はふだん(世界が平和だった頃)、ミラノの病院なんかでもこのクラスを持っていたんだけど

(神経痛やリウマチ、あるいは癌患者などの痛みを緩和するので)

外出禁止、集会禁止の今、活動できない状況にあって辛いだろうけど、オンラインでもできるよねっていう話。

 

というわけで、わたしもみんなに会いたいです!

世界中からアクセスしてね!!!

待ってま〜す!

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
More