オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

何かが変、な気がしてる

誰も知らない未来を創造しよう


今日はトンデモ系真面目な話です。

このところ、「何か変な感じ、いやな感じ」があります。世相のことではありません。

 

一昨日も、な〜んか変な体感(なんだかわからない)があって、敢えて例えるなら、クラクラする、と言う感じなんですけど正確ではありません。

う〜ん、、、大きな地震でも来るのかしら?思いつくのはそれぐらいで、わかりません。

それで急遽マリアグリッドをプロットするFBライブをやったのですが、あんまりねえ、、、、

何か「ビタッとハマった」感じがなく、自分自身、さほど効果があったようには思えず。

 

いや、怖がらせるつもりはまったくないんですけど、一体なんなのかな、、、と思ってね。

 

それと、私の場合は「母の様子」というのが、一種のバロメーターになっていて

毎日連絡しているのですが、この数日はちょっと変です。

以前に戻ったわけではないのだけど、なんかその兆候を感じるというか、心ここに在らず感というか、、、

結構どっちにも転びそうな気配というか。わたしにしかわからないけど、うっすら危うさを感じます。

 

もしかしてマリアグリッドの効力が弱まっているのかな、、、、と思って紫鯨亭さんに相談してみた。

で、確かに地球のエネルギーが変わっているらしい。

あー、それでか。マリアグリッドは良くも悪くも影響を受けるような。

何か乱されている感じです。

グリッドのユーザーグループでも聞いてみたところ、やはり異変を感じている報告も相次いで。

 

コロナ自粛で実家にもしばらく行っていないから、明日は行ってみようかなと思っています。

わたしの部屋に設置したマリアグリッドの、何か微細な配置が変わったりしたのかも。庭かもかも?井戸の周りとか。

いや、ほんとに何が影響してるかわからないですけどね。。。。

 

そんなわけですから、もしかして、これを読んでるみんなの中にも

なんとなく不調とか、圧迫感、胸騒ぎを覚える方もいるかも知れない。

単にコロナ疲れ的なものかも、、、と思うかも知れませんが、そうじゃないかも知れません。

要するに、あなただけじゃないから安心して!って言いたいです。

石のカードヒーリングならできますよ!

お気軽にメッセージください。

【マリアグリッド】プチヒーリング体験セッション

 

今もなんか変な感じがありますけど、

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More