KAORISSIMA

りーかお総研

5月2日(土)のサンバテラピーはイエマンジャの踊り 18:00〜


手短に。

 

サンバテラピーも明日で3回目。

そしてクラウディアによる無料での開催は明日で最後になります。

楽しいから続けていきたい。この後はチケット制になるのか、なんなのかまだわかりませんけれども、情報入り次第お伝えしますね。

ともかく明日、たくさんのご参加をお待ちしています!

 

明日のテーマはイエマンジャ。

なんとなく聞いたことある人もいるのでは?海の女神です。

イエマンジャ(Iemanja)

海の女神。オシャラ神の妻、または娘。「海の女王」または「人魚のジャナイーナ」とも呼ばれる。オリシャたちの母。妊娠、出産を司る。バイアでは漁師たちの護り手でもある。シャンゴと結びつけられるので、火になぞられるシャンゴに供えるすべてのものを受ける。色は青。2月2日(サウバドールでは8月15日、ヒオでは12月31日)、または土曜日の神。母性、守護、献身のシンボル。特徴は銀色のアベベ(扇、もしくは鏡)、剣、魚、貝、タツノオトシゴカジキマグロ、光り輝く石。月と星。キリスト聖人は聖母マリア。供物は白い花、香水、石鹸、クリームなどの女性が喜ぶ品々。犬、白いトウモロコシ、山羊、デンデ・オイル(ヤシ油)と玉ねぎ、アヒル、鶏。真言はオドイア。

SAMBATERAPIA LEZIONE SABATO

IL RISVEGLIO DEL CORPO NELLA DANZA DI YEMANJA.

Iniziamo a sentire le base dei nostri piedi. Il corpo è l’unione tra la terra e il mare.
La sicurezza che desideriamo sentire è esattamente dentro di noi.
Liberiamoci dei giudizi e perfezioni.
Risvegliare il corpo per attivare il proprio potenziale, tra rilassamento e energia. La gioia necessaria per sentire gioia e salute.

足の裏の感覚から始めましょう。肉体とは地面と海が合わさったもの。

私たちが感じたい、手にしたい安心感は、確実にわたしたちの中にあります。

ジャッジや完璧主義から自由になりましょう。

リラックスとエナジーの間にある一人一人のポテンシャルが活性化するように、身体のスイッチをオンにしましょう。喜びを感じることが一番大切です。

 

18:00〜

以下のURLです

https://us02web.zoom.us/j/3354258523 

 

では、明日、オンラインでお会いしましょう!

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
これ戦争かよw
BODY
ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!   掲題の件。 皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、 今日の話はそうじゃあありませんYO!   出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、...
More
X