オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

振動数、倍音、藤圭子

誰も知らない未来を創造しよう


非常にマニアックな話ですが。

山田貢司さんという(いろんな意味で)すごい人がいます。音楽家ですが。

多分、このブログの読者で彼の存在を知っている人は1人いるかいないかだと思いますが、わたしはめちゃくちゃ注目しています。

ま、とにかく「すごい人」ですよ。根本的にすべての「情報」や「事象」を「音」つまり波動で説明可能にしています。

で、ときどき覗きに行くのですが、凄すぎて何を言ってるのかほとんどわからないのですが、感覚的に伝わってくる。

こないだ某所で彼の波動論によるコロナウィルス 、および人類のDNA変化についての講釈をじっくり聞きまして、まーディテールはほとんどわからないのですが、でもわたしは結論に至った。

要するに、「やっぱ、キモは音だよ」(思いっきり短縮したわたしの理解を表すとそうなる)ということです。

 

そしてわたしは人知れず感動した。

「なぜ、藤圭子の声に癒されるのか。なぜ、あれほどの中毒性をもたらすのか」。

去年からずっととにかく解明したくて仕方がなかった、この「確信を持った疑問」について、わたしは解を得たかのような気になった。

それは彼のこのツイートが雄弁に物語っているような気がしたからです。

要するに彼女の「ハンパない倍音」だよ。それが魂を癒す。

とにかくわたしは去年、オトーサンと一緒に死にかけて、毎日藤圭子を聴くことでかろうじて生きていた。

しつこいぐらいに言ってますけど、藤圭子の声はただ事ではない。単に「歌がうまい歌手」とか、そーゆーレベルの話ではない。

国民的歌手は美空ひばりさまかも知れませんが、圭子さまはそういう次元にいない。それは好みの問題なんかではない。圧倒的な次元の差でございます。

実際、圭子さまは喉のポリープ手術をしたことで、声が変わってしまい、歌手生命を絶たれたと本人は感じた。「歌っていてもつまらない」という実感をもって。

そして堪えきれず引退した(復帰したけど)。これは絶対に常人にはわからない感覚だと思います。

もちろん声質が変わったといえども、素晴らしい歌い手であることに変わりはなかったわけですが、本人の「歌っていてもつまらない」という実感こそが、この話のキモだとわたしは思っていて、倍音を持つ歌手は、歌うことで自分自身の癒しあるいは活力を得ていたでしょうが、それが極端に減ったことにより、歌に命がなくなった=自分自身の命が絶たれたと同じ。そして精神に変調をきたしていったのだと思われます。

この話をし出すと止まらなくなるので、ここでやめときますけど。

 

で、とにかくこの山田貢司さまの説により解を得た!とコーフンしたけれど、そんなもんを伝えられるのは、同じ圭子さまの信望者であるあの人しかいないw

思わずメッセージしちゃったよWWWW

 

 

というわけで、

こんなところから「正五角形」の話になり、集中講座をやろう!という流れになったわけです。

もうねー、「藤圭子をわかるかどうか」はわたしにとって大きな判断基準ですよ(爆笑)

藤圭子の別格性、別な次元にいる件について、一発で通じ合う人のことは無条件に信頼できますw

 

もとより、紫鯨亭さんにはマリアグリッドの「配置」によるエネルギーの変化 → 人体への影響 ついて、みっちり検証をお願いしていたわけで、

もちろん当初は対面でのグループワークなども含めたリアルワークショップと考えていたわけですが、まー、こんな状況なので、zoomで共有できることを一挙に開示する、というコンセプトになった次第。

「自粛」の禁が解かれたら、合宿なども考えています。

 

 

藤圭子の倍音がいかに凄まじいか、という話のついでに、

そういえば、なんかの拍子で思い出した、もと山根麻衣さま(現A-shaさま)の声も凄まじいものがあります。

考えたら両者の声は少し似ている。低めで引っかかる(カスレがある)音。

山根麻衣さまについては、またマニアックな思い出があるのでいずれ書きます。

 

で、「夢は夜ひらくオラクルカード」ですけど、絶対に出しますからね。絶対に!

もう、こんな時代ですから、圭子さまのご神託を心して待て!な雰囲気ですよ、まったくもう。

 

ではでは、またね〜!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More