KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

マリアグリッドの話(1)

えーーーーーと、また1週間以上のご無沙汰でした。

この間、いろ〜〜〜〜いろありまして、わたしの中では既に2ヶ月ぐらい軽く経過したリアル体感。

この、ノー記事期間の主なトピックスとしては、マリアコズミック(宇宙)グリッドの誕生。

からのものすごい勢いで制作に専念。せんねん灸。

宇宙グリッドは既にご予約を何件かいただいていますのと、例によって紫鯨亭なおさん他複数に検証依頼用として贈呈する用で、作業、作業、作業の日々です。

それで、マリアグリッドユーザーはわかってくれると思うのですが、

このエネルギーって、身体に浸透するまでだと思うけど、猛烈な眠気が発生するのです。

それは作っている最中も同じで、とにかく眠くなる。

で、宇宙グリッドってなによ?と思ってる方も多いでしょうし、(なによ?はわたしもわからないけど)誕生の経緯などもお知らせすべきなんですが、話がややこしすぎるので今日は無理。ナウも落ちそうに眠い。

ちゃんと真剣に書ける日が来るのを待ちます。

 

・・・と言っても、

ものすごい速度で「わたしの時間」は経過していまして、実は「宇宙グリッドの次のグリッド」も脳内にはあるわけで、

ヒジョーーーーーーーーーーーに焦っているナウでございます。

なんなんですかね、一体。

 

 

時系列前後しますが、マリアグリッドはつくづく不思議なツールだと思います。

4月はピタッと動き(販売)が止まっていたのですが、母の日あたりからなんとなくまた動き出しました。

マリアグリッドというものは、わたしが推しに推して勧めるというような商品ではなく、ご縁のある人、持つべき人がそのタイミングをキャッチして入手する、という「仕組み」を感じますから、特にわたしの方で「販売努力」をするということはありません。

いま、「欲しい」と思っている人のところには必ず行くようにできています。

「欲しいけど、財政的に買えないなー」と思ってると、どういうわけだか、思いもよらぬ臨時収入があった!という報告をやたら聞いているので、もう驚かなくなりました。

 

それから、えーと、えーと、えーと

(左脳働かず)

なんだっけ。

 

あ、そうそう、紫鯨亭なおさんによる「超絶波動学講座」始まりました。

内容はかなりな超絶です。めっちゃすごいよ、誰も言ってないことばっかりだもん。

なおさんもエネルギー(波動・振動)に関して系統立ててまとめて開示するのは初のこと、というわけで、いやほんとに前代未聞の講座です。

参加者のレベルもめっちゃ高くて楽しい!

(かいつまんでキモのところだけでも匂わせようと思いますが、左脳OFFなので、今はムリです)

(今は無理と言ってるうちに、忘れます)

とにかくわたしたちは「図形の力」を侮りすぎている、ということは確かです。

義務教育で「図形の面積の求め方」なんかを教わった時間が、「図形の持つ力」を教わる時間だったなら、世界はどんな風だっただろう?

と、考えて、

あ、そっか。だからこそ、むしろあんなクソ退屈な授業プログラムに故意にされていた(いる)んだなーーーということなんだよな!

ということにも気づきますね。逆張りです。

子どものわたしは思っていた。

「図形の面積を知ることが、わたしの人生にどういう関係があるってゆーんだ!図形の面積がわたしの人生を豊かにしてくれんのか?(カンケーねーだろ!)」

そう。小さなかおりさん、あなたは正しかったのに、大人はその怒りを判ってくれなかった。

人生を豊かにしてくれるのは「図形そのもの」であって、「面積の求め方」ではありません。

世界って意外と、アホみたいに簡単で楽しい世界なのに、あたかもそうじゃないように教育されているわけなので、まーまー、みんな、いい加減気づいた方がいいですよ。

 

イーロン・マスクも言ってるよw

ま、彼はいいもんなのか悪もんなのかわかりませんけど。

 

 

・・・・だめだ、眠いので限界です。

 

 

何も説明してないけど、「宇宙グリッド」よろしくね〜!

マリアコズミックグリッド (予約販売)

 

Kaorissima マリアグリッド 

おすすめアイテムも見てね

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X