オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

伝える熱量レス・左脳放棄・そして、縄

誰も知らない未来を創造しよう


目にも留まらぬ速さで日々が過ぎていき、脳内には書きたいことが標高軽く富士山越えですけど、

なんていうかブログ画面に向かう気がしない。

ブログ書くって、相当それもんのマインドセットでなければできない行為なんやね〜

ってことを上から見ている自分。

 

書く(=伝える)って、どのみち「俺の話を聞け」だと思うけど、

ほらわたし、「ほんとすべてがどうでもいいモード」だから、ガタガタほざいてる暇があったら「創造」をしたいって思ってる気配が濃厚。

いつぞやも、「民衆の皆さん、一気に目覚めましょう!」とゆーことを一生懸命伝えてるベルリン在住(なのかな?)の女の子のyoutube

いや〜その子めっちゃ頭いい。容姿もいい。説明能力も高い。使う言葉も的確。人にウケようと媚びない(これスーーげえわたしにとって重要)。ジャパン外の視点持ってる。言語(語学)能力高い。(いや、それってつまりひっくるめて頭がいいってことだわな)

つまりすごく好感持てる。言ってることも共感はする。

そんで、思った。

もうねー、そういう話は、こーゆー優れた若い子に任せておけばいい!!!!

って。俺らオバハンは密かに、陰から拍手を送り、余裕があれば寄付するのがお役割。

そんでもう一つ思った。

この、伝えたい、という熱量はどこからくるのだろう、と。

俺にはない。俺にはそういうもんが、もうすでに、あるいはそもそも、ない。

 

ツーかあれだ。今、わたしは

不特定多数に伝えたい=理解される、されたいという熱意

よりも、

むしろめちゃくちゃ「理解したい」方に傾いているんやな〜。。。

ということを上から見ていて発見した。

 

 

なこと言ってもねえ、、、、

とにかくマリアグリッド(シリーズ)だけは地球上の隅々に届けたい、という純粋この上ない希望ってゆーか願いっていうか。

それだけは失われることなく、燦然とこの胸にある。あるよ!

世の中とかく「不穏当な時代」(控えめに言ってます)ですからね。

自分で自分を癒せるツール(控えめに言ってます)を装備して「備えよ!」と言いたいところではあるけれど、

そんなこと言ってる間に「コズミックグリッド」までできてしまって、

大方の人は何よそれ?だと思うんですけど、その制作に追われ・・・・

しかも突然「縄を編む」というワタクシ史上最も縁のないと思われていた行動まで要求され。(誰にだよ?)

 

え、前回書いたっけ、この話?

もう、訳がわかんないのよ、時間の経過とかが。

 

そうそう。だからね、コズミックグリッドって何?て話をしなくてはいけないと思ってるんだけど、

それももう説明がめんどくさくてね、

見ただけでピンとくる人が増えてくれないかなーーーーーーーーーーー。。。。

というのが偽らざる正直な気持ち。

 

で、この間にも紫鯨亭なおさんの超絶波動砲

じゃねーわ

波動口座

じゃねーわ

(波動の口座に500万ぐらい振り込んどきましたからーー、とか?受け取りは難しいわね)

講座よ。講座ね。

講座によって明かされるマリアグリッドの「マジで?」というチカラ。使い方。

などに「へええええええええええ(何よマジで実際的なツールじゃん!)」と思いながらも、

それを言語にすることが非常に非常に非常に非常にめんどくさい。

左脳は今「理解する」の方に取られているから、文字のアプトプットなんかに回らないってことかもしれないわ。

 

あーこんなことごちゃごちゃ書いててもつまらない。

 

そうそう。「縄」だけど、わたしは発見した。

縄を編むというのは、なんかねえ、、、、、、

端折って言いますけど、非常に得るものがあるよってことだよ。

端折りすぎ。

 

わたしは前から思ってた。

正月の縄飾りって毎年変えなきゃいけないの?変えるもんなの?

特に松の内だけ飾るキレイめなやつ。

もったいないじゃん、ちょっとしか使わないんだから。去年のでいいじゃん。

とか。

で〜〜〜〜〜も、わかった!

 

変えたほうがいいですね。

迷信的な理由ではないですね。しきたり的な話もどうでもいいですよ。

でもね、しきたりって大抵意味があんのよね。

そんで、意味わかった!ってことなの。

毎年変える(ほんとは年次である必要すらないね)、で、それは本来、買うものではないですね。

自分で作るものですよ、あれは。

多少ブサイクでもかまへんかまへん。

あれは自分(や家族一緒)で作ることが重要なんやね〜

作ったら、別に飾る必要すら本当はないのではないか?ぐらいの勢いですわね。

 

神の麻と書いて「神麻」というもんがある。

それを編んでるとブワーって汗出てくる。

わたくし汗っかきではございません。力も特に入れてません。

なんやこれ?

 

そんでねー、縄だけど、要するにそれはDNAだわね。

俺はそう思った。二重螺旋だわね。

それからフラワーオブライフね。あれもDNAだわね。

 

えーと、こないだ「音とDNAの話」書いたと思うけど、

要するに進化するか、止まるか、なんだと思う、我々は今。

で、止まるを選んだら、それはただのとどまるって意味じゃないんだよね。

 

で、DNAをきちんとアクティベートできれば、平たく言って頭良くなるんだよね。

平たく言い過ぎ。

 

まー、

自分を定義づけする意味は一切ないです

と言い続けているのは、そういうことなんだけどね。

わかる人には意味わかると思う。

要するに飛躍的に変化するんだよ、生命体っていうのは全て。

 

忘れてた。

〆縄ってさ、正しくは「注連縄」よ。

「何か注がれたもんが、連なる」のよ。

深くない?深いよね。

かーーーー!って思ったわ。

宇宙からの「愛」が注がれるんだと思うわ。

知らんけど。

 

俺はそう思った。

 

 

読んでくれてありがとう!

 

書くのはめんどくさいけど、口は達者だよ。

コロナ疲れにセッションどうぞ!

今だと宇宙グリッド体験もできるよ!

(めんどくさいから案内ページに追記してなかった・・・)

【マリアグリッド】夢は夜ひらくヒーリングセッション

 

またね〜

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More