オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

コズミック(宇宙)グリッドおよび続くグリッドについて(1)

誰も知らない未来を創造しよう


よし、今日は思い切って「コズミック(宇宙)グリッド」のことを書き始めます。

これには若干、オモテに出せない話もあり、また何をどう書いていいやらでまごついていましたが、時が来たような気がするので書きます。

 

 

いきなりですが、「邪悪なもの」というのは存在します。断言します。

それはあらゆる方法で、あなたを分断していきます。

何から分断するかというと、ソースエネルギーからです。大いなるものです。

今のわたしたち人類の、99%以上はソースから分断されています。いや、正確に言えば、分断され切っている人はいない(され切ったら存在できないから)。

みな、ソースとパイプで繋がっているイメージを前提に、例えて言うならパイプの太さかもしれませんし、パイプの中を流れる量と言えるかもしれませんし、あるいは流れるものの透明度と言ってもいいのかもしれません。

わかりやすいから「透明度」だとしましょう。

これが100%透明(いわゆるcrystal clearな明度)である場合、なんの問題もありません。思うことすべてが瞬時に可能になります。そうなるとソースそのものかも知れませんが。

とにかく、透明度を上げれば上げるほど、夢は夜ひらきます。

99%以上の人は、透明度は限りなく低い。大多数は、自分を生かしているのがソースであることすら知らない。

そして不安と恐怖に支配された行動原理になっています。

喜びから行動するのではなく、「安心」から行動するのです。

「安心」はどこから来ているかと言うと、不安と恐怖からです。

ガン保険を考えたらわかりやすい。

世の中にはガンというものがある、恐ろしい病気だ。日本人の死因ダントツNo.1だ。だからあなたもガンになる可能性がある、死ぬ可能性がある。ガン治療が必要になる。高額医療に備えましょう。

基本、「自分もガンになる」前提の話。「ガンになったら治療しないとヤバい」前提の話。

はい!そんなあなたにガン保険がありますよ。

不安からの安心。

一事が万事、そんな感じ。

 

本当は勉強なんか好きじゃないのに、大学ぐらい出ておかないと就職できないからと、行く価値もないしょもない大学に行く。だけどやりたいことは見つからない。就職したけど、しょもない会社に飼い慣らされて鬱になる。しょもない大学しか行けなかったからどうせ俺なんか。

あれ?でも、俺は本当は何がしたかったんだっけ?

本当はそんなクソ大学に行くよりも、好きなサーフィン毎日やってた方が良かった。

とかなんとか。よくある話。

安心からの行動。保険的な行動。すべて透明度を下げます。

コビトさんが世界中にいることになっているなうこの時も、不安と恐怖が頭の隅から消えやしない。

気がついてください。

邪悪な世界からの洗脳です。

 

邪悪な世界も二重構造です。

見えない世界にある邪悪居住区とそこの住人。

そこのコマンドで動く地上の邪悪な人たち。ミッションは不安と恐怖で支配してのぼろ儲け。

邪悪な人たちによって支配された99%の人たち、ご苦労さん、てな具合。

ちなみに今、「赤いピルを取れ」の方向にある人は、確実にこの明度を上げる方向の人たち。

 

 

で、この見えない世界の「邪悪居住区」というものが、確実にある、と言っているわけです。

そこに住む者が、直接地上にやって来たい場合に、人の魂を乗っ取るのです。

ツインピークスみたいな話ですね。わたしには非常にリアルです。

あれが空想のお話だと思っている人は結構おめでたいです。おめでたいのは良いことですけれど、まあ99%の中の一人です。

 

邪悪な世界というものも、なかなかに深淵で強力です。

白は、ほんの少量の黒があればグレーになってしまいます。

マリアグリッドは邪悪な存在を実家の土地から消去した、といっても、いつまた戻ってくるか予断を許さない状況ではある件、以前書いたと思います。

母の様子はそのバロメーターな訳です。

それはほんのわずか、微細な変化です。

でもそれがわかるのは親娘だからだと思う。

顔と言動からわかります。良いクーパーと、邪悪なクーパーみたいなもんです。(わからない人スミマセヌ)

微細な変化を見逃したら、それは徐々に拡大していくはずです。

それで前回の処置は、庭の龍脈上に石のグリッドを設置し、真菰を植えました。

それでまた、「良いクーパー」を取り戻しましたが、わたしは警戒を緩めるわけにはいかないのです。

コビトさんなんかより、はるかに切実です。まじで。

 

>>続きます

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More