オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

祟り神と宗教

誰も知らない未来を創造しよう


どーでもいいけどさー、今日ふと思った。

もはやマスクって宗教だよね

って。

みんな信じてる。

マスク教徒。もはやカトリックを抜いて世界最大の勢力よ。

そーなるとコロナが神か。

それも祟り神か。

みんな恐れてる。

 

祟り神に対して、口に「お札」をつけてるようなもんじゃん。

変な除菌スプレーは聖水かよ。

と思ったら異様も異様な光景だなと。

 

み〜んな、信じている。

いったい、何を?????

 

ノンマスクという異教徒への弾圧をおそれて、実際は信じちゃいないがお札を貼ってる人もいる。

隠れキシリタンか。

逆踏み絵だな。

 

わたしは人々をいかなる宗教からも解放したい派。

マスクなんか踏めもするし燃やせもする。

 

この高温多湿のジャパンにおいて、今の季節、お札は何の役に立つ?

世間の目に対する「配慮」という名前の「ただの恐れ」じゃんか。

世間て誰?

世間て、あなたに何か力を貸してくれる存在か、それとも力を奪う存在か?

 

てかそもそも、そんな祟り神は存在しているんか?

 

 

「女の唇は、お札を貼る場所じゃありません」

by ココ・シャネル

(嘘)

真っ赤な嘘。

 

どうせ真っ赤なら、赤い口紅を。

 

 

しかしあれだね。

世間の目を恐れてマスク教徒になる場合、

世間の目を恐れて、ワクチン打つんかな?

 

 

しかし「真っ赤な嘘」は、いったいどっち?

 

 

とかなんとか。

 

またねー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More