オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「夢は夜ひらくドットコム」が生まれました

誰も知らない未来を創造しよう


ふと頭に浮かんだことを、さっと実現できるって大きな喜びです。

特にわたしは、思いついたらすぐにやりたい。形にしたい。

で、やっと言える!

できました。

「夢は夜ひらくドットコム」

新サイトを立ち上げました。

夢は夜ひらく

https://yumehayoruhiraku.com/

 

 

今回、着想から実現まで、どこにもストレスなく、一気に実現させることができました。

それは共同運営のリカさん(株式会社有馬)のおかげです。

究極のリモートワークと言えると思います。

 

 

きっかけは、リカさんの浄化バスソルトを使ってみたら、あまりにも気に入った、というところから。

折しもマドモアゼル・愛先生や秋山先生が「5爺対策」としての塩を挙げていたところでもあり、入浴の際は必ずバスソルトを使うようになった。

ただのバスソルトとか、エプソムソルトでは感じられなかった「効果」(といっても言語で表現できないのだけど)を感じて、これ(塩浴)はもっとみんなに広まったらいいのに、と思いました。

聞けば、有馬の社長は遡ること20年以上前に、キヌアなどいわゆるスーパーフードや古代米、塩など、人間が健康に生き抜くために必要な食についていち早く関心を持ち、厳選された素材を大量に輸入したりするような、まさに「歩く先見の明」の見本のような方。

ふらっと行ったボリビアに心打たれ「ここだ!!!!」とひらめき(その感覚はわかる気がします)、採掘権ごと鉱山を買ってしまったというエピソードが、なぜかわたしの心を掴んでしまった。

そういう、商いを計算した行動ではない、本当に純粋な「これだ!感」で動く人が見つけるものは、ピュアなエネルギーが乗っているに決まっていることは、百も承知のわたしであります。

46億年?の歴史を持つ地球の、「はじめの始まり」の頃の海水が、これも何億年もかかって結晶化して隆起してきたのがこの岩塩。その辺の塩と比べ物にならないピュアな波動なのは当然のこと。

 

 

何も深く考えずに、「わたしならこんなパッケージにするだろうな」と突然浮かんだことをリカさんに伝えたら、間髪入れずに「やってみましょう!」と返ってきた。

それまでわたしは単に「夢は夜ひらく」商品シリーズを自分の、このサイトkaorissima.comで展開することしか考えていなかったけれども、

どうせだったら「夢は夜ひらく」商品シリーズ専用のサイトを作った方がいい、とひらめいて、速攻で作ることになりました。

こういう話に「面白そう!いいね!」となっても、実作業が進まないと商品は力を持ちません。

でも、驚くべきスムースさで実現できたこの商品群は、必ずイイに決まってます。

わたしはコンセプト、デザイン、商品シリーズの方向性、サイト制作などの担当。リカさんは裏側でのフルフィルメントや実務を担当してくれています。

 

久しぶりにこういうデザイン作業をしたから楽しかった!

まずバスソルトから始めますが、夢を夜ひらかせるための商品を今後は展開していきます。

他の言葉で言うと、「金のシャベルでクソから抜け出すための商品群」です。

わかりますよね?真に目覚めた人たちのための商品群。

で、他にも、「夢を夜ひらかせるための商品」があるよとか、作ってみたい、という方がいたら、このサイトで販売を可能にしようと思っています。

 

 

現在バスソルトは6種類。

今回、出雲の帰りに香川に行き1日かけて、各テーマの精油ブレンドをチョイスしました。

スピリチュアル感度の高い人には、「使えばわかる」ものに仕上がっていると自負しています。

もしかしたら他のバスソルトより高いのかもしれませんが、その金額に見合ったものですので、今の自分に必要なテーマを選んで使ってください。

贈り物としても最高にイイですよ!

 

この件また、追い追い色々と書いていきます。

 

というわけで、新設サイトなので、じゃんじゃんシェアいただき、がんがんアクセスしていただけたら嬉しいです。

グーグル先生に愛されるように。

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

読んでくれてありがとう!

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More