オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

反省しきり。触れてはいけない神(みたいなもん)てある。

誰も知らない未来を創造しよう


非常に真面目な話です。

 

先日の合宿では、あらためてマリアグリッドの力の凄さを目の当たりにしました。

自分で作っておいてアレなんですが、

いや、むしろ自分で作ったからこそ余計、わたしはマリアグリッドの力に「一縷の懐疑的な気持ち」をもっていたいと思っていて、

第三者の目で検証しないと気が済まないし、「すごい、すごい」と言いたくないというか

でも一方では、そのすごさは確実に自分がよくわかっているわけでして、すごいとわかっているからこそ、より懐疑的な姿勢を持つべきだと思っている、

ということなのかなー、と、正直このアンビバレンツな両面を大切にしているわけです。

 

なので、新種を造り出すことには非常に慎重でいる。

コズミック(宇宙)バージョンを出すときも、(作ればいいというものではないから)非常に慎重でした。

この辺の心理は自分以外には当然わからないでしょうから、割と軽い気持ちで、仮に「真っ黒なのが欲しい」とか、「ラメ入りが欲しい」とか言われてもすべて受け流すというか、一切の聞く耳を持たないようにしていたわけなのです。

(言うのは自由だけど、作った結果がどうなるかわからないでしょ、と思っているので)

 

ま、ただ、こういうものは、いわゆる「ひらめき」、俗に言う「降りてくる」状態というか、

全く説明できませんが、すべてタイミングが揃った時にできる、つまり意図して計画的に生み出すことはないわけです。

 

で、合宿は検証に次ぐ検証で、なんとなくの仮説解明が進む中で

「マリアさまを螺旋状に配置したらどうなるのか」

という単純な興味が一同から出て、螺旋状に並べた時のエネルギーの広がりを検証したい、というだけのことですが、

もちろん制作上、それは可能なので、「やってみよう」と思いました。

この時点でわたしは間違いを犯したと思う。

 

そして帰宅後すぐ試作に取りかかったのですが、そしてかなり大変な思い(全身に流れる何か強烈なもの、頭じんじんする感じ、鼓動が早くなる、体が熱くなり、急に寒くなる、あと言葉にできないとにかく強烈なもの)をしながら完成させたのですが、

制作途上でも、すでにわたしは、それを作ったことを後悔した。

頭、というか、たぶん松果体が開きすぎてバカみたいに疼く。

あまりにも強烈すぎて、手に負えないものができてしまったのです。そして寝込んだ。

エネルギーは強ければいいってものじゃなくて、松果体はひらけばいいってものじゃなくて、振動数は上がればいいってもんじゃない。

実際、急激に松果体を開くワークをしたせいで発狂してしまった(本当に)人のことをわたしは知っています。

 

 

このプロセスで、すーごくいろんなことを考えさせられた。

これ、つまり原発と同じで、人の手で作ったものではあるけれど、一旦作ってしまったら、もう人の手ではどうすることもできない。

このまま、これがここにある限り、どうなっちゃうの!はすぐに思いました。

こういったもの(モノだけではありませんが)を、神社なんかで丁重に封印したりしているのだろう、という実感も得ました。

こういうエネルギーは発生したら、それを止めるスイッチはありません。電気で動いているわけではないから。

それで仕方なくというか、反対周りの螺旋で翌日もう一体作って、エネルギーを拮抗させようとしましたが、消し合うようにはならず増大する一方。

わたしは心拍数?血圧?上がりすぎて死ぬかと思った。

海に行ってアーシングをしても焼け石に水。

そのまま、現物は紫鯨亭なおさんに送り、検証してもらうことに。

今連絡が来て「もしかしたら封印かもしれんね」ということでした。

 

 

こういう怪物のようなエネルギーはある。

「今わたしの家に、とても恐ろしい神がいる」という感じでした。

だから畏怖の念を込めて、できたそれを「螺旋神」と密かに名付けた。

わたしは慎重だったはずなのに、単にクリエイターとしての興味が勝って、とんでもないものを作ってしまった。

・・・・ということは、わたし自身がマリアグリッドをナメてたってことでもあるわけで、非常に非常に非常に非常に反省した。

 

科学者が、興味に任せて突き進んで、クローンを生み出した心理に似ている。

「これを、こうやったら、どうなるんだろう?」

それは善意でも悪意でもなく、単に興味だ。

興味ドリブンでものを進める人を絶対に責めることはできない。だって、興味なんだもの。

わたしだって恐ろしい結果を生むと知ってりゃ、やらなかった。

だけど、そこには何らかの線引きが必要で、人間が犯してはいけない領域というものが確実にある、と身を以て知った次第。

 

わたしは今めちゃくちゃ反省しているし、自分の中にきちんと線を引くことをしようと決めた。

たぶん、それが本当の意味でわたしの生命線になるんだろう、とさえ思った出来事。

あらためて表明しておきますが、「そういうものを生み出したわたしってすごーい!」なんて思っていない。

マリアグリッドはたまたまわたしのところに授かっただけ。

それで自分が受けた恩恵を、みんなにも分けたいと思っているだけ。だって確実に力を持っているから。

 

しかしその力を不用意に増大させたりしてはいけないんだよ。

つまり頭で計算したことをやってはいけない。

なんというか、聖書にも出てくるけど、

(結果的に)神を試すようなことはしてはいけないんだよ。

 

というわけで、できた「螺旋神」は写真も掲載しません。

ちょっとガウディっぽくしてやろうと思った自分、バカ。調子に乗りました。

 

わたしにも、怖いと感じるものがあるんだ、ということを知った、2020年、冷夏。

 

反省しきり。

 

みんなには安全なものだけ提供いたします。

いや、マジで。何よりそれが大事。

 

 

しばらく自分を見つめることにする。

 

 

読んでくれてありがとう。

ではまたー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More