オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

脳みそをアップデートしてやるーーーーー!(1)

誰も知らない未来を創造しよう


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー疲れた!

脳みそが。

 

もう、ここ数年、わたし全然疲れなくなってるのよねーーー、肉体的には。あー、精神的にもだけど。

疲れというものの実感がまるでないのよ。

だけど脳だけはダメね。

そもそもバカなんだから、右脳に比べて左脳の容量が圧倒的に少ないんじゃないかしら。それがさらに少なくなっている気がする今日この頃よ。

 

なんで脳みそが疲れたかって、ここのところずーっと、マリアグリッド特設サイトを作っているのよ。

 

 

マリアグリッドの情報ってさー、毎日ものすごい勢いで更新されているのね。みんなには見えないところで。

ユーザーグループのなかでいろんな情報が共有されているんだけど、特にここ最近は、超絶波動学講座からのリトリート合宿という怒涛の流れがあって、

このグリッドファミリーの中でも特にコアなグループの中での理解促進がもんのすごいレベルで、もんのすごい勢いで進んでいるから、

普通のユーザーはもちろん、ノンユーザーにとっては、もうなんのこっちゃ級にきているわけよね。

 

で、わたしは検証されていく内容の情報発信が一切追いついていない。

そんな折から、新たなグリッド(生命のグリッド)ができてしまったり、さらにその次のも脳内にきているのよ実は!

はっきり言って、わたしはマリアさまにこき使われている!

それはまあ、いいんだけどね。

次々に指令が早いんだよ。

わたしもかなりせっかちなタイプだが「あんたもな!」って感じだよ。

せっかちな人はせっかちな人の気持ちがわかるから、まあ、とっととやりますからいいんですけどね、でも要するにわたしの左脳不足よ。

鯔のつまり、まあそういうことよ。

 

でね、マリアグリッド新サイトなんだけど、それがめっちゃくちゃ脳みその消費量を必要とするのよ。

当たり前じゃない?

わざわざ新設するからには、ちゃんと情報整理がされてるべきじゃない?

だって、わたしはとにかく非ユーザーの数を減らしたい。

一人でも多くの人が「物理的に」手にとって、動かしてほしい。

これがすんごく大事なのよ!!!!!そのことが合宿で、身をもって体感したことなの。

人がマリアさまに手を触れるだけで、エネルギーが増大するのよ、

まじでエントロピーの法則なのよ!

いや、マジなのよ、これ!マジだってことがわかったの!

だから、物理的にマリアさまを自分の手で動かす人が増えれば増えるほど、この恩恵はますますでかくなっていくわけよ。

 

最初に思い描いた、っていうか、直感した

「これが世界中に散らばれば、地上にグリッドが発生して、世界はもっと良い場所になる!」

はマジで本当なのよ。

それがわかってわたしはマジでしみじみ感動した!

 

だから脳みそがショートしてまでも、ちゃんとやろうって思ってるわけなの。

 

 

でさあ、

マリアグリッドって、要するに「フリーエネルギーの極致」だと思うんだけど、要するにそういうことをさー

わたしの頭の中では「当然のこと」としてわかってるナレッジベースで書いても非ユーザーには伝わらないわけでさー、

だってエネルギーのことって、きちんと理解している人ってどんだけいるのかって話よ。

むしろ単に

「きゃ♡こんないいことありました!」

「こんな奇跡が起きました!」

「金運が上がりましたー!臨時収入が〜!」とかの

キラキラ系スピが言ってるようなことを書いた方がキャッチーなんでしょうけれども、

そんなみみっちいことできゃっきゃしてたらマリアさまに叱られる。

だからちゃんと伝える「努力」をしてやろうとしているの。

 

少なくとも今までにわかっている膨大な情報と、ベーシックな情報を分けるところから。

 

あと、商品セットも若干変えるの。

水晶だけじゃなくて基本のボードもセットにする。フルセット(27人)には水晶も3つ付けようと思っているの。

というのは、3つ水晶があればその人3箇所で結界を作ったりもできるのよ。

だけどフルセットは、セラピストとか、セッションを提供する側の人や、本格的にがっつりやりたい人向けで、

「とりあえず手にとって動かしてみよう」っていう人も手に届くスターターキットも用意する。

 

こないだのしいたけ占いで、

「な〜んもしてない人と今のあなたは、人には同様に映っているかもしれないけど、今むちゃくちゃ苦しみながら努力している人は、その後が違いますから頑張って!」的なこと書いてあって、

おおー!相変わらずよく見てるなしいたけ!って思ったけど、

よく考えたら、そんなことは「今の俺」じゃなくても、

普遍的な事実

だったわWWWWWWWW

な〜んもしてない人と、水面下でジリジリやる人では、その後が違うのはあったりまえじゃねーかって話。

 

は!思いのほか長くなったから続く!

>>>>

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More