KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

脳みそをアップデートしてやるーーーーー!(2)

そうそう。

それで、脳みそが疲れきってるわけよ。

 

そこで、だったら脳みそを癒せばいいわけよね。

それで、人体図が役に立つわけよ。

 

まず、細胞よ。

細胞の図に対して、生まれたばっかりの「生命のグリッド」。これねー、要するに「ソースエネルギー」なのよ。

通常、人体図へは「虹」のバージョンでやるのがいいのよ。人体だから。

・・・・って、もう、なんのこっちゃ?

だよね、わかります、わかります。

でも先に行かせて。

 

はっきり言って、この生命グリッドはまだ第三者の検証結果が出てないからどう作用するのかはわからない。

でもどうせ悪いことにはならないのよ。

 

とにかく、細胞さんにちょっと浴びせて(瞬時に全ての血管がジンジンする)

細胞さんにちょっと向けたあと、脳みそさんの図を重ねて、

さ、お願いします!!!

わたしのバカが直ちに改善されますように!

とやってみたけど、

バカ丸出し。

脳みそがジンジンしたあと、金属音してきたから直ちに撤収!

すいませんすいません。

 

もっと優しいやつで、しかも、オーバーヒート気味の脳を冷やす的な色で。

 

そんで結構リラックスして、なうこんな話をスラスラ入力している、というわけ。

 

 

マリアグリッダーのみんな!

人体図は必携よ!これ!!

(って、その説明もよくできてないまま時間が過ぎていてごめんね〜〜〜〜)

万端整ったらちゃんと講座やります!(つもり)

 

まーこんな話なら勢いだけでいくらでも書けるのよ。喋ってるのと同じだから。

でもさ、難しいのは説明的になること、なのよ。

なんか文章をちゃんと考えて構成しなきゃいけないじゃない。

あーーーーー、昔は得意っちゃ得意だったのになー。今はすっごくめんどくさい。

 

でもいいの、俺がんばるよ!

 

 

読んでくれてありがとう!

ほなまた!

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X