KAORISSIMA

りーかお総研

脳みそをアップデートしてやるーーーーー!(2)


そうそう。

それで、脳みそが疲れきってるわけよ。

 

そこで、だったら脳みそを癒せばいいわけよね。

それで、人体図が役に立つわけよ。

 

まず、細胞よ。

細胞の図に対して、生まれたばっかりの「生命のグリッド」。これねー、要するに「ソースエネルギー」なのよ。

通常、人体図へは「虹」のバージョンでやるのがいいのよ。人体だから。

・・・・って、もう、なんのこっちゃ?

だよね、わかります、わかります。

でも先に行かせて。

 

はっきり言って、この生命グリッドはまだ第三者の検証結果が出てないからどう作用するのかはわからない。

でもどうせ悪いことにはならないのよ。

 

とにかく、細胞さんにちょっと浴びせて(瞬時に全ての血管がジンジンする)

細胞さんにちょっと向けたあと、脳みそさんの図を重ねて、

さ、お願いします!!!

わたしのバカが直ちに改善されますように!

とやってみたけど、

バカ丸出し。

脳みそがジンジンしたあと、金属音してきたから直ちに撤収!

すいませんすいません。

 

もっと優しいやつで、しかも、オーバーヒート気味の脳を冷やす的な色で。

 

そんで結構リラックスして、なうこんな話をスラスラ入力している、というわけ。

 

 

マリアグリッダーのみんな!

人体図は必携よ!これ!!

(って、その説明もよくできてないまま時間が過ぎていてごめんね〜〜〜〜)

万端整ったらちゃんと講座やります!(つもり)

 

まーこんな話なら勢いだけでいくらでも書けるのよ。喋ってるのと同じだから。

でもさ、難しいのは説明的になること、なのよ。

なんか文章をちゃんと考えて構成しなきゃいけないじゃない。

あーーーーー、昔は得意っちゃ得意だったのになー。今はすっごくめんどくさい。

 

でもいいの、俺がんばるよ!

 

 

読んでくれてありがとう!

ほなまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X