オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

脳みそをアップデートしてやるーーーーー!(2)

誰も知らない未来を創造しよう


そうそう。

それで、脳みそが疲れきってるわけよ。

 

そこで、だったら脳みそを癒せばいいわけよね。

それで、人体図が役に立つわけよ。

 

まず、細胞よ。

細胞の図に対して、生まれたばっかりの「生命のグリッド」。これねー、要するに「ソースエネルギー」なのよ。

通常、人体図へは「虹」のバージョンでやるのがいいのよ。人体だから。

・・・・って、もう、なんのこっちゃ?

だよね、わかります、わかります。

でも先に行かせて。

 

はっきり言って、この生命グリッドはまだ第三者の検証結果が出てないからどう作用するのかはわからない。

でもどうせ悪いことにはならないのよ。

 

とにかく、細胞さんにちょっと浴びせて(瞬時に全ての血管がジンジンする)

細胞さんにちょっと向けたあと、脳みそさんの図を重ねて、

さ、お願いします!!!

わたしのバカが直ちに改善されますように!

とやってみたけど、

バカ丸出し。

脳みそがジンジンしたあと、金属音してきたから直ちに撤収!

すいませんすいません。

 

もっと優しいやつで、しかも、オーバーヒート気味の脳を冷やす的な色で。

 

そんで結構リラックスして、なうこんな話をスラスラ入力している、というわけ。

 

 

マリアグリッダーのみんな!

人体図は必携よ!これ!!

(って、その説明もよくできてないまま時間が過ぎていてごめんね〜〜〜〜)

万端整ったらちゃんと講座やります!(つもり)

 

まーこんな話なら勢いだけでいくらでも書けるのよ。喋ってるのと同じだから。

でもさ、難しいのは説明的になること、なのよ。

なんか文章をちゃんと考えて構成しなきゃいけないじゃない。

あーーーーー、昔は得意っちゃ得意だったのになー。今はすっごくめんどくさい。

 

でもいいの、俺がんばるよ!

 

 

読んでくれてありがとう!

ほなまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More