オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

自分の手で決着をつける時代 〜因縁探偵の話

誰も知らない未来を創造しよう


りーかお総研的に、「今この時」という時代のキーワードのひとつが

「もはや誰でもが」

だと思ってます。

 

こないだ信頼おける友人とマドモアゼル愛先生の

どーでもいいけど愛先生ってフランス行ったら ムシュウ・マドモアゼルアイだね、、、(俺の脳内)

月星座の読み解きの話をしていて、愛先生の解読した月星座のブックレット?について

「これ一冊で、もう誰でも簡単に自分のことも人のこともわかってしまうツール」だね、っていう結論になった。

もう占い師とか要らないじゃん、みたいなね。

(あー、この話は今度詳しく書くわー。衝撃だったよ!)

 

素晴らしいなあ。

実に素晴らしい。

 

要するにさー、「とどのつまり、自分の行く手を阻んでいたものは何?」ってことさえ理解すれば、

もう今後の人生の全てが解決したも同然なんだよね。

だったらもう、微に入り細に入り、未来をいちいち読むことなんてアホくさい。

思った通りを進め!ゆけ!我が民よ!!!!

てな話。(今、脳内ナポレオンだからね)

 

マリアグリッドだって同じこと。

グリッドにできることはたくさんあるけれども、やっぱりその一番の真価は、

もはや誰でもが、簡単に旧い因縁を断ち切ることができる。

しかも、置くだけで!!!!

という点にあるとわたしは思っている。

 

 

その視点で、このCMを見て!

まさにこれと同じこと!

俺は感動して泣きそうになった!(まじで)

まさにマリアグリッドの強力なチカラを、ここまでわかりやすく表現してくれているCMはないよ!

絶対に再生して!!!!

 

置くだけ業界の大先輩であるブルーレットさん。

それでもトイレという場所だけに限定されていた。

しかも、流れる水無しには、真価を発揮できなかったブルーレットさん。あなたの限界は「水」だった。。。。

 

一方、マリアグリッドでは、水の力を借りずにすべてを水に流すことができる。

ああ、こうしてマリアグリッドは初登場からいきなり、置くだけ業界のぶっちぎり1位になった。

感慨深し!

 

 

そう。

誰でもが。

簡単に。

 

思えば、ここに来るまで本当に長い道のりだった。

いろいろな人の手を借りた。それも相当な実力を持った方々の。

ネガティブクリアリング、土地調整、遠隔対応、、、、、

能力者のみなさんが尽力してくれたことに、本当に心の底から感謝している。

 

でも、今になってわたしはわかった。

それは

自分の手で決着をつけること

が求められてたんだ!

ってこと。

 

このじわじわとした感動。

 

そこでこの時代のキーワード「誰もが」「簡単に」。

あなたの問題解消をするのは、わたしではない。

マリアさまでもない。

それは、あなた!!!

あの鐘を鳴らすのはあなた!

 

 

これまで、自分の真価発揮を妨げてた様々な見えざる要因。

「頑張ったって得られないこと」は月星座。

「すべてを解消して楽になること」は、マリアグリッド。

もっと言ったら、本来マリアグリッドは我々一人一人の象徴だから、それぞれが「自分のチカラを持って」の意味はさらに倍になる。

ザマアミロ!!!!

 

 

感慨深すぎる!

これまで個人セッションで出てくるさまざまな「困難」、大抵の場合、元をたどれば「親問題」。

「人は変えられない。自分なら変えられる。自分が変われば現実は変わる」は言い続けてきた。

そのために二元性から脱却しろ。その方法も伝えてきた。

それは真理だよ。それは絶対に必要なこと。

でも、そこ止まりだった。

その先は、ある意味「運」任せ。

人は、本当に解消されたりするんだろうかと疑念を持つ。

 

でも今は、解決できる術を、ツールを、我々は手にした。

画期的なことだと思う。

 

 

・・・というわけで、

因縁探偵。

マリアグリッドのフルセットをお持ちの方なら、今すぐ着手できます。

フルセットじゃない方も、いけるかもしれないのでとりあえずはご相談ください。

まだお持ちじゃない方も、とにかくご相談ください。

まだ案内ページを作っていないけど、急ぎたい方はメッセージかお問い合わせ「因縁探偵希望」でプリーズコンタクトミー!!!

因縁探偵ってなによ?って人は昨日の記事を読んでね!

 

 

流れとしては

まずみっちりお話ききます。120分。相談料は30,000円(税別)

その際に目星をつけて、シラミ潰しに作戦を決行!

→ 経過を報告してもらいます。解消すれば終了。

以降長引く場合は、次回の作戦会議ごと1回60分 10,000円(税別)

 

だいたいそんな感じで考えています。

 

者ども、立ち上がれ!!

置くだけだ!!!

 

とかなんとか。

 

読んでくれてありがとう!

多くの人の因縁が解消されますように!!!

地上が美しい場所になりますように!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More