オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

人生の答え合わせ。自分に欠けているものは、一生手に入らない(1)

誰も知らない未来を創造しよう


実はこないだ、強烈に

!!!!!!!!!!

ってなったことがあったからその話をしたい。

 

兼ねてから申し上げておりますように、俺は占いとか興味ない。

というのは、人生ってゆーのは「困難をうまく回避しようとして取る行動」が、むしろ全く無駄というか

回避してる限りどんどん波がデカくなるという、よくプログラミングされたシナリオであるってことの理解が骨の髄まで染み渡っているお年頃だからで、

自分の「未来」を読むことに、そんなに価値を感じないからでございます。

それにもう、わたしはわたしに備わった超人的な(そう!神かたらもたらされる)動物のカンのみを信じることが一番の好結果を生むとわかっているわけです。

 

だから昨年ぐらいだったかな?

敬愛申し上げるマドモアゼル愛センセイが「月星座」ということに言及し始めた時も、

俺には関係ない話

としか思えず、その話題は割とどうでもいいとやり過ごしてきました。

だがしかし。

ナウ!愛先生には深くお詫び申し上げる次第でございます。

そして言いたい。

愛先生の月に関する発見は、人の根本的な生き方を揺るがす世紀の大発見じゃ!!!!!

と。

 

そして同時に、「月」について知ったことで、ますます

さすがスゲーな、俺!!!!!!!!!スゲー!

と得意の自画自賛の嵐が吹き荒れ、かつ、

スゲーな、人生の仕組み!!!!!!

という深い、深い感動を新たに得た!でございます。

 

一体なんの話か?

「マドモアゼル愛 月星座」で検索すりゃ、多分死ぬほど出てくるから参照して!

 

 

で、今月初めかな、信頼する友人が「こりゃすごい!」と言うので、へーそうなの?と初めて自分の月星座を調べて見ることになり、

かつ、彼女から月の教科書(?)で言われているキーワードを教えてもらっただけで、即座にひっくり返った。

わたしは見事に月のトリックにひっかかっていたのを

(そうとは知らずに)自分の手で抜け出して、ナウの自分にたどり着いていたんだ!!!!

というこの事実に気づいて、

あまりにも感動して魂が震えた!!!

お、俺、すごい!!!!!!

ありがとう自分!ありがとう、自分に関係した人たち!!!!

ありがとう、我が人生のすべてよ!!!!!!!!!!!!!

 

そして思う。

皆の者、いち早く

幻想から抜け出せ!!!!!!!!

 

金のシャベルでクソの山から脱出するんだ!!!!

 

それは今という時代、自分を知ることで簡単に脱出できることなんだーーーーーーーー

 

 

>>>続く!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

マジで聞いて欲しいんですけどーーーーーーーっ
アイテム紹介
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   ってちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今晩のzoom講座、空前の不人気よ!!!!!!!! 参ったわ!絶対聞いといて欲しいスゲー話なのに。。。。 トビラ写真をキタ挑戦の旗を使ったのがま...
漠然とした違和感のつづき
どうでもいい話
https://kaorissima.com/2024/03/14/post-32700/ 続きなんですけどね。 いや、漠然としてるんですよ、この違和感は。 そして各チューバー個人さまのことをどうこう言ってるわけじゃなく、あくまで「仕組みと...
漠然とした違和感
CULTURE
既知外の皆様、本日もおめでとうございます。   掲題の件なんですが。 人気ユーチューバーの各氏を見ていて、漠然とした違和感を感じてるんですよね。大きく分けて2点なんですけどね。   その前に。 あの、皆さん、ユーチューバ...
More