KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

「命の輝き」ってあーた、、、、、

やられた、、、、、、、

俺はヒジョーーーーーーに、やられた感を感じている。

 

大阪万博のアレ。

デザインがキモいかどうかはもういいです。「目玉」が何を意味してるのかも、もういいです。あえてのドン無視してやります。

しかし、わたしをぶちのめしたのは、そのタイトル

「命の輝き」って、あーた、、、、、、

 

俺の「生命のグリッド」、、、、まだ未発売。

言いたかないけど、「コンセプト」的なものに、似たもんを感じる。細胞のつながり、とか。。。。。

(あえてあの画像貼らないから脳内比較してみてね)

TEAM INARIっていうのも気になる。。。。。イナリって、、、、

 

 

てか、、、まあ、、、、、、、ねえ、、、、

「生命の輝き」は今後のスーパーキーワードになるわけだから、まあ、当然っちゃ当然なんだよねえ、、、、、

てか、やつらはそれもちゃんと把握済みなんだ!ということに驚いているワタクシだけどね。

 

でもさ、みんなーーー覚えておいてねーーーーー!!!

「命の輝き」さんが登場する前から「生命のグリッド」はできていたわよーーーーーーーー!!!

コンセプトは最初っから「生命の輝き」だわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

そんじゃあ、なんで早く売らないの?という話。

それは真面目な話。

 

これ結構、「強い」のです。

だからベースのエネルギーがきちんと調整されていないと、まあ「よくないことが起きる」までは言わないけれど、

強すぎて扱いが大変、ということはある。

なので発売時期を慎重にしているのでヤンす。

 

あらかじめ「虹」のやつで各自整えている(と思われる)ユーザーグループのみに先行発売しております。

それでも「グルグルする」という感想が寄せられているので、

いきなり「生命のグリッド」だけお買い求めになるのはな〜んとなく避けて欲しい、と思っているわけです。

これは、身体の不調の「頓服」的な使い方か、物事の「根本解決」(因縁の最終的な解消)に使うものかな、と考えています。

 

この辺のことはきちんと説明していきたいなーと思いつつの、時間が圧倒的に足りていないのでございます。

わたしだけ1日を36時間ぐらいにして欲しいところ。

 

ちなみに、実は、この「生命のグリッド」の次に「希望のグリッド」が控えていて(モノはもうある)

さらに最近、その次の「鍵のグリッド」の登場が予告されている。。。。

「鍵のグリッド」ってなんなんだろうね?

現時点では、ちょっと想像もつきません。

 

まあ、そんな感じで、「生命」は折を見て投入します。

 

読んでくれてありがとう!

 

またね!

 

【追記】

あら????

戦慄走ったわ、今。

よく見たらさー、この「D」さん。選ばれたやつの左側。

そもそも「ロゴ」という概念を大きくぶち壊して、クリエイティヴなのかどうかも俺クラスにはわからない作品だけどさー

ちょっと待って、「赤」「緑」「青」の、しかもマーブルだよねえ、、、、、

これねえ、光の三原色よ。少なくとも、俺の「生命のグリッド」はそれよ。

 

「生命のグリッド」は、最初そのように、三色をマーブルにしようかと考えたのよ、今のような玉(みすまる)を埋め込むスタイルではなく。

でも、やめたの。

 

やだーどっちにしたって、ちょっとドンかぶりするところだったってわけじゃん。

なんなの?

なんなのかしら一体!

 

なんか、やだ。

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X