オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「命の輝き」ってあーた、、、、、

誰も知らない未来を創造しよう


やられた、、、、、、、

俺はヒジョーーーーーーに、やられた感を感じている。

 

大阪万博のアレ。

デザインがキモいかどうかはもういいです。「目玉」が何を意味してるのかも、もういいです。あえてのドン無視してやります。

しかし、わたしをぶちのめしたのは、そのタイトル

「命の輝き」って、あーた、、、、、、

 

俺の「生命のグリッド」、、、、まだ未発売。

言いたかないけど、「コンセプト」的なものに、似たもんを感じる。細胞のつながり、とか。。。。。

(あえてあの画像貼らないから脳内比較してみてね)

TEAM INARIっていうのも気になる。。。。。イナリって、、、、

 

 

てか、、、まあ、、、、、、、ねえ、、、、

「生命の輝き」は今後のスーパーキーワードになるわけだから、まあ、当然っちゃ当然なんだよねえ、、、、、

てか、やつらはそれもちゃんと把握済みなんだ!ということに驚いているワタクシだけどね。

 

でもさ、みんなーーー覚えておいてねーーーーー!!!

「命の輝き」さんが登場する前から「生命のグリッド」はできていたわよーーーーーーーー!!!

コンセプトは最初っから「生命の輝き」だわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

そんじゃあ、なんで早く売らないの?という話。

それは真面目な話。

 

これ結構、「強い」のです。

だからベースのエネルギーがきちんと調整されていないと、まあ「よくないことが起きる」までは言わないけれど、

強すぎて扱いが大変、ということはある。

なので発売時期を慎重にしているのでヤンす。

 

あらかじめ「虹」のやつで各自整えている(と思われる)ユーザーグループのみに先行発売しております。

それでも「グルグルする」という感想が寄せられているので、

いきなり「生命のグリッド」だけお買い求めになるのはな〜んとなく避けて欲しい、と思っているわけです。

これは、身体の不調の「頓服」的な使い方か、物事の「根本解決」(因縁の最終的な解消)に使うものかな、と考えています。

 

この辺のことはきちんと説明していきたいなーと思いつつの、時間が圧倒的に足りていないのでございます。

わたしだけ1日を36時間ぐらいにして欲しいところ。

 

ちなみに、実は、この「生命のグリッド」の次に「希望のグリッド」が控えていて(モノはもうある)

さらに最近、その次の「鍵のグリッド」の登場が予告されている。。。。

「鍵のグリッド」ってなんなんだろうね?

現時点では、ちょっと想像もつきません。

 

まあ、そんな感じで、「生命」は折を見て投入します。

 

読んでくれてありがとう!

 

またね!

 

【追記】

あら????

戦慄走ったわ、今。

よく見たらさー、この「D」さん。選ばれたやつの左側。

そもそも「ロゴ」という概念を大きくぶち壊して、クリエイティヴなのかどうかも俺クラスにはわからない作品だけどさー

ちょっと待って、「赤」「緑」「青」の、しかもマーブルだよねえ、、、、、

これねえ、光の三原色よ。少なくとも、俺の「生命のグリッド」はそれよ。

 

「生命のグリッド」は、最初そのように、三色をマーブルにしようかと考えたのよ、今のような玉(みすまる)を埋め込むスタイルではなく。

でも、やめたの。

 

やだーどっちにしたって、ちょっとドンかぶりするところだったってわけじゃん。

なんなの?

なんなのかしら一体!

 

なんか、やだ。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

マジで聞いて欲しいんですけどーーーーーーーっ
アイテム紹介
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   ってちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今晩のzoom講座、空前の不人気よ!!!!!!!! 参ったわ!絶対聞いといて欲しいスゲー話なのに。。。。 トビラ写真をキタ挑戦の旗を使ったのがま...
漠然とした違和感のつづき
どうでもいい話
https://kaorissima.com/2024/03/14/post-32700/ 続きなんですけどね。 いや、漠然としてるんですよ、この違和感は。 そして各チューバー個人さまのことをどうこう言ってるわけじゃなく、あくまで「仕組みと...
漠然とした違和感
CULTURE
既知外の皆様、本日もおめでとうございます。   掲題の件なんですが。 人気ユーチューバーの各氏を見ていて、漠然とした違和感を感じてるんですよね。大きく分けて2点なんですけどね。   その前に。 あの、皆さん、ユーチューバ...
More