オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

使えない写真より文字の方が効果ある場合もあるねって話

誰も知らない未来を創造しよう


数日前、我が家の食卓で数秒間の話題になったこの件。

岸田文雄氏が波紋を呼んだ投稿写真巡り反論 「おかしな気がする」

これね。

 

わたし思ったわ。

 

「こんな写真」なんか載せる必要なかったわけじゃん。

テキストだけで、むしろ共感得られるんだよ。

夜のテレビ出演の合間に、地元から上京してきてくれた妻が食事を作ってくれました。 わたしが頑張れるのはこうして支えてくれる妻の存在あってこそ。ありがとう●子、愛してるよ。家庭への感謝は忘れてはいけません。

とかなんとか。

SNS流行ってます。写真上げないといけない!みたいな「しなくちゃ脳」でやるとろくなことにはならないの例かも。

 

 

わたしはこの写真が「男女平等」に反するかどうかはわかりませんけれども、

いまな〜〜んでも細かく見る大衆のイチャモン合戦から身を守る意味での

「適切なブレーン」が要するに、いないんだね〜ってことだけは露呈したよね。

岸田さまお一人の問題ではなくて、まあ党全体の話かもしれないし、国全体のことかもしれないけど、

時節を読んでの危機管理みたいなことは、まあ無理なんですねってことだわ。

 

 

この写真誰かが撮ってるわけでしょ?秘書とか、身内の方?

「マスク」とかいろいろメッセージ的なもんは入れ込んだつもりでしょうけど、単に写真としてみた場合、不自然極まりないシーンだよ。

「ご飯を前にしたら、ケータイは置きましょうね」というキャンペーンに使えそう(笑)

 

 

ま、政治家のプライベートとか、ほんとどーでもいいんだけどねw

 

ほなまた

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X