KAORISSIMA

りーかお総研

シンプルな効率化を導入することにした


9月もほぼ半ば。

てことはあっという間に10月になり、あっという間に新年になるからやばい。

今年もあとわずか。

そう思ったら、めちゃくちゃやばい!!!ということに気づいた。

 

みんな、今年やりたかったことは全部できた?できそう?

 

わたしはこのままだとやばい。時間が圧倒的に足りない。

今年中にやろう、と決めていてできていないものがいくつもある。

1)かねよん本

2)夢夜サイトの新商品

3)夢は夜ひらくオラクルカード

4)「波動学」オンライン講座の目鼻をつける

5)アクセサリーも作りたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

前々から知っていたことだが、わたしは時間の使い方が下手だ。

今年は特に下手だ。

というのも、常に「マリアグリッドの制作〜受注管理〜発送」に追われて、その他のことに時間を持ちにくくなっている。

ここにはもちろんあらゆる資材発注なども含まれていて、そらもう半端ない時間を取られている。

 

やばい、わたしは何かを効率化すべきだ。

人間は追い詰められると何か回路がひらくようにできている。

昨日、ひらめいた。

もう、1週間をスケジュール化することにした。

「発送する日」を決めてしまえばよい。

これまでは、受注から最速でお届けしようとしていたわけだが、非常に効率が悪い。

だったら、発送は「火曜日」と決めて、月曜日は1日を梱包にあてればよい。

水曜日は制作にあてる。資材の発注は木曜日しかやらない。

そんな風にすればいつもガタガタしているナウからはどうにか脱却できるのではないか?

 

 

そーだ、そうしよう。

そうとなったら告知をしないといかんね。

 

 

来週、ある程度大量にマリアさまのストックを作れたら、わたしのせいで止まっているかねよん本に着手できる。

よし、そうしよう。

 

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
わたしだったら悲しいな、、、、
どうでもいい話
既知外の皆さま   昨夜、「国葬」の写真を見て、 あ、はっきり言って、なにかと本筋ではないところの話ですよ?予めお断りしときますけど。   とにかく、 わたしだったら悲しいな って思った。 これ。   や、わか...
More
X