オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

長崎は今日も雨だったとは言わせない。無条件の愛、無差別投下

誰も知らない未来を創造しよう


非常に個人的な話です。

いきなりですが、最近、今の自分のミッションは、

「地上に残る負の情報を少しでも減らすこと」だと思っていまして、そのためにグリッドを授かったのだと思ってます。

我が実家、我が家族は清浄化された。

しかしそれだけでいいのか。

な、わけない。

我が家ごときのみみっちいエリアで済むはずがない。

このエネルギーを発見した時、思い浮かんだ光景。

地球上のあらゆるエリアがグリッドで広がれば、この世は平和になる。

と思った矢先の、この鎖国。

今のとこ、日本の外に出せたのはアメリカ2箇所、カナダ、オーストラリア、イタリア、ブラジル。

 

 

さて、鎖国といえば、思い出すのが長崎。

 

長崎といえば、思い出すのは、江戸時代のキリシタン大弾圧。弾圧なんてもんじゃない、虐殺だ。

そして原爆。

そして「長崎は今日も雨だった」を藤圭子が唄ったバージョン。それを聴いたことでわたしの圭子ブームが始まった。

そして、なぜかずーーーーーーーっと気になっている、

両親が新婚時代に長崎に行き、父が教会(たぶん大浦天主堂)の写真を撮りまくったが、

現像したら、なぜか一枚も写っていなかった!どう考えてもおかしい。

という、これだけは長らく父と母の言い分が一致する我が家の伝説。

 

さらに、このエピソードを思い出させたのが、父の死の直前の日々に、

大分の方から、わたしを気遣って送られてきた絵葉書。

それが大浦天主堂の絵葉書。

驚いた。

そして、これはきっと何かの意味があるに違いない、と思っていたけれど、最近までピンと来ず。

 

 

 

そういえば、わたしは来月、長崎に行くことになっている。

これも自分で企画したわけではなく、グリッダー仲間から、そういう機会がもたらされた。

話をもらって、「行く」はすぐに決めた。

実を言えば、これまでは、特に五島とか、行ってみたい気持ちもあったが、歴史的背景から、心理的にとても重いものを感じていた。

今回「行く」をすぐに決めたのは、何かわからないが行かないといけない直感。

 

ここからは少し重い話になるけれど、

わたしは原爆が落ちた浦上の事情を少し理解している。

また、以前ドキュメンタリで見た「被曝マリア」というものを知った時の衝撃を忘れていない。

それで、グリッドは、大浦ではなく浦上に献上したいという気持ちがある。

当然、オフィシャルな手続きをとって神父と面会し、、、などということはめんどくさい。

ただ行って、どこかに置いてきたい。

しかし、そんなことぐらいで、その地に残る計り知れない負の情報が清浄化されるのだろうか、という疑問は大いに残る。

誰か、多くの人が、それを触って、動かしてくれないと。

人が触りさえすれば、きっと何かは確実に変わるだろうと思う。

 

 

ところが、突然思いつきまして。

 

かねてより、マリアグリッドを、医療関係の現場とか、老人施設などに設置できたらどんなにいいだろう、と思っていました。

例えば父が最期の日々を過ごした緩和ケア病棟みたいなところ。

そういうところでお迎えが来るのを待つ人々、そしてそのお世話をする方々。

父と過ごして思ったのは、逝くほうは、もしかしたらまだいいかも知れない。家族にとっても一度きりだ。

だけど、看護師さんはじめお世話する方々。いくら訓練されてると言っても、毎日毎日人の死に立ち会う彼ら彼女らの、色々な意味でのケアは十分なのだろうか。。。

だから両方、どちらにとっても、グリッドをいじることは意味がある。

そこで、父が入っていた緩和ケア病棟に、グリッドを贈呈しようかな、と思いはしたが、

正直、説明がめんどくさい。

それにまた「キリスト教ですか?」「いや、そうじゃなくて」から始まる話が予想され、ますますめんどくさくて、ヤンなる。

 

で、何を思いついたか。

説明しなくても喜んでもらえるところ、、、と考えたら、「は!」と気づいた。

それはすなわち、そもそもカトリックの人たちだ。

そうだそうだ、そういう人なら、見りゃわかる。

せいぜい「並べてみてください」ぐらいで、特に説明はいらない。

 

そこでひらめいた。わたしはまたもや自分が天才かと思った。

そうだ!

「長崎 カトリック 老人ホーム」で検索すればいい。

 

というわけで、

いくつできるかわからないけれど、上記の方法でヒットしたところに、無差別に送りつければ良い。

箱を開けて、見たらわかるから、「お好きに並べてみてください」だけカードでも入れときゃいい。

効能とか、ガタガタ言う必要すらない。

実に簡単だ。

 

 

グリッドのおかげで、わたしは今年一年、あまりにも素晴らしい年を過ごさせてもらった。

日本のいろんなところに友達もできた。

そんなお礼ぐらいしたっていいじゃないか。

 

これは華麗なる自己満足の世界。

しかし思いついて俺は天才か!と思えることがわたしは嬉しい。

これが正解なのかどうかは、わたしが死んだらわかる仕組み。

 

 

そこで。

もちろん無償でやることだから、すべてわたしが負担する。

でも、

「お、ちょっと面白いじゃん」と思ってくれる方がいたら、どうぞ商品を買ってください。

材料費の足しになりますので、大変に嬉しいです。

マリアグリッドをお求めいただいたらさらに嬉しいけれど、

まあ、「ちょっとしたアレを」と思う方は、

夢は夜ひらくトートバッグを買っていただけると、わたしとしては大変に嬉しいです。

こちらか、

夢は夜ひらく大容量トートバッグ

 

もしくは

トートとバスソルトのセット

トートバッグ&バスソルトセット「インナーチャイルドの癒し」

 

とか

トート福袋

トートバッグ&バスソルト福袋

 

とかとか。

 

思いついてしまったならやらざるを得ないのが人生というもの。

ま、どれだけやれるかわかりませんけれども、できうる限りをやって、今年の一年を締めくくりたいと思っています。

 

 

ほなまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More