オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

自分が正しいと思うことを今すぐやりなさい。

誰も知らない未来を創造しよう


あーーーーー眠い!今日も眠すぎる!!!!

この恐ろしい眠気と戦いながら、本日ついに、「かねよん本」こと

『不幸を寄せ付けない生き方』の最終稿を、かねよん送りにした。

然るべきタイミングでKindleにアップロードされるでしょうから、皆さんとにかくよろしくお願いいたしますでございます。

 

いやーーーーーーしかし、

「本を出す」なんて簡単になったね。こんなに簡単なシステムがあるんだから、みんなも書いて、出したらいいんだよ。

素晴らしいことだとしみじみ思う。

去年までは、「ちゃんとした出版物として出そう」と思っていたけど、はっきり言って今年はバカらしいと思うようになった。

だってそんなの、出版社編集部という「誰か」のお眼鏡に叶うか叶わないかでしょう?

で、その「誰か」がイケてるかどうかなんかわからないじゃん。

なんか時間の無駄だし、わたし自身が、電子図書と紙の本なら電子図書を迷わず買うタイプなわけで、みんなのあいほんの中で読んでもらえればそれでいい。

超ニッチな人に向けた(っていうか実際誰に向けてもいない)ニッチな話なわけでさー。

でも最近思うのは、確実にいるんだよ、「世の中に疑問をもつ高学歴ハイスペック女子」。

で、この人たちの受け皿は、ないんだよ。ないの。特にジャパンにおいてはゼロなんだよ。

世の中の最大公約数に対して「当てよう」と思ったら、最大公約数に向けたつまらない話をしなきゃいけないわけで、まあ、そんなのちょっと、、ねえ。

それより、ネットの特性を生かして、かねよん本人と読者のzoom会とかやったら楽しいだろうなー

なんて、すでにして「その後」を考えたらジワジワと一人想像してウケてるw

 

 

さらに、

執拗な眠さと戦いながらも、無差別爆弾を昨日今日で結局4セットをパッケージし、本日投下してやった。

投下って言っても陸路だけどねwwww

考えたらそれもんの施設なんか、職員さん含めて何人ぐらいの人がいるんだか知らないから、

とりあえず一箇所につき2セットぐらいは必要だろう。それを5箇所、全10セット投下すりゃ今年は上出来かなと思っている。

(ってゆーか、もう自分の中で年末恒例にしようと決めた)

 

はっきり言ってわたしは、単にひらめいたからやるだけ。

やりたいからやる、というよりも、ひらめいてしまったからにはやらざるを得ない。

それが正しいかどうかなんて、考えもしない。

 

 

ところで、こないだ、なんかメッセージ?を受け取ったようなことがあった。

たぶん例の「あなたのことを、ずっと見ていますよ」の主からなんだけど、

正しいかどうかの判断を待つのでなく、自分が正しいと思うことをやりなさい。

自分が光の存在かどうか、誰かに確認する必要はなく、今すぐ光の行動をしなさい、といったようなことだったと思う(が、すでにほぼ忘れかけている)

そんでそれは、結構厳しい調子だった。

ちなみにわたし個人に向けられた言葉、という気はしなかった。みんなに言え、みたいな感じだったから書いとくわ。

あーー、そうだそうだ。

よく「天命で生きる人」みたいな話があるわけだけど、

そんで「自分の天命はなんだろう?」みたいなことを探りたがる人がいるけれど、

そんなことはどうでもいいから、とにかく今すぐ正しいことをしろ、みたいなことだった。自分が光だと思うことをしろ、だった。

で、その正しいこと、は自分が正しいと思えばそれは正しいんだから、すぐやりなさい、みたいな感じだった。

 

そらごもっともで、その通りだなとわたしは思いましたよ。

 

 

混迷する世界は、たとえ大統領が誰になろうと、ますます分断に次ぐ分断。

さらに多くの「負」が生み出されるでしょう。

対立とか、憎悪とか、糾弾とか。

そんな中で何が正しいの、何が間違いだの、ってあんた。

どうやったら勝ち、どうやったら負けない、とか。

なんかねー、もうそういう思惑的なところで何かをするのがバカバカしい。

作為的なものって、今後はもう力を失うばかりだと思うんだよね。

もはや先を読むことなんてバカのすること。

 

だったら自分が正しいと思うことだけをすればいい。時間は意外と少ないよ。

自信とか一切必要ない。単にやるだけ。キャッキャしてやれるものがあれば尚よろしい。

わたしは、ただこの地上に「負」というものが存在している限り、それを少しでもなくしたい。

一寸先が闇なら、二寸先は明るい未来 (by 宇多田ヒカル)

かどうかは知らないし、それを期待することすらないけれど、わたしの心は今日も平和でクソ眠い。

 

ほなまた!

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More