オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【速報!】『不幸を寄せ付けない生き方』Kindleで出版しました!

誰も知らない未来を創造しよう


 

https://amzn.to/36ibA1y

 

出す出す詐欺になっていた「かねよん本」こと『不幸を寄せ付けない生き方

なう、ついにアップロードされました!

0円で読んでいただけますが、できれば、道なき道を歩んだかねよんへのご祝儀に、「購入」で読んでいただければ、彼女も喜びます。

KindleはスマホのKindleアプリ(無料)さえあれば誰でもすぐに読めます。Kindle専用リーダーは必要ありません。

https://amzn.to/36ibA1y

 

 

こんな本です。説明文はこちら!

 

コロナで「自由」が大幅に制限された2020年。混迷の時代に頼りになるのは自分自身だけ

◉「既定路線」の先に幸せを見つけられなかった私が歩んだ道

子供の頃から「変わり者」。あらゆることが疑問だった。日本で二つの大学院を出て、物理学博士となり、数社に勤務した後、「自分らしい生き方」を求めてアメリカへ。ニューヨーク、コロラド、ケンタッキー、全米どこでも、職に応じて住まいを変え、今は再び戻ったニューヨークで、ようやく見つけたパートナーと穏やかな暮らしをしている。

そう書くと、なんだかすごい人のように世間では評されるかも知れない。
高学歴で優秀な「理系女子」が、日本では手にできない高待遇を求めて「男女平等」のアメリカで、華麗なキャリアパスの階段を上って行き、齢五十を過ぎて人生の安らぎを見出した話・・・であるならどれだけ素敵なことだろう。
だが、道なき道を一人で歩いた私の人生はそんな絵に描いたようなサクセスストーリーではない。

それでも私は今、「幸福」というものの正体がわかった。私は常にそれを手にしてきたこともわかった。なぜなら、私の求める幸福とは、つまり「精神の自由そのもの」なんだとわかったことが、誰にも譲れない私の「サクセス」だ。

◉あなたならどうする?自分と向き合うワークブック

人生を彩るさまざまな要素や選択を迫られる岐路を、あなたならどう考え、どう判断しますか?シミュレーションによって自分自身を浮かび上がらせるワークブック

<目次>
「不幸を寄せ付けない生き方」金子一代
第1章 違和感
第2章 仕事
第3章 アメリカ
第4章 独立
第5章 後日談
第6章 恋愛・パートナーシップ
第7章 人生折り返し地点の学び
第8章 それでも旅は続く
第9章 探してきたものの正体を知る

「不幸を寄せ付けない生き方10のレッスン」長内香織
不幸とは何か〜あとがきにかえて

 

ワタクシは、企画編集と後半部分のワークブックを担当しました。

ま、足掛け2年、とにかくがんばりましたので、ぜひぜひ読んでください。

 

速報終わり!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More