KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

勝手に満ちてくるよ

そういえば久しぶりだねー、っていうお友達と出かけて、まーわたしの話すことと言ったらひたすら

「覚悟を決めてアクションしろ」

以外にないので、ずっとその話をしていた。

 

アクションしろ!と言っても、できない気持ちも(実は)よくわかるので、

わかるゆえに、

ひたすら「アクションしろ」と言うわけでございます。

「そーだよね〜、難しいよね〜。いいじゃん、人はみんなそれぞれで〜」

とか、わたしは言わないね。

だって、それぞれで「イイ!」って思ってるなら、顔色が曇ってたりしないもんね。

本当に自分はそれでイイ!って思えているなら、誰の前に出ても引け目を感じたりしないし、あるいは人を揶揄して溜飲を下げたりしないものでやんすよ。

 

地球は行動の星で、それゆえ俺ら肉体を持ってる。

そしてヒトとして生まれたからには、みんな誰でも、自分を表現せずにはいられないものです。

それが魂の発露というものだ。

その表現を押さえ込んでると、顔は曇るし、ほっときゃ身体に表れる。

で、その表現された自分が、「みんな違ってみんな良い」んです。

この「みんな違ってみんな良い」と「考えるな感じろ」は、

なにもしたくない人たちに都合よく解釈されて使われている便利な言葉で、その言葉を最初に言った人に悪いだろ!って思う。

何もしなくても、そのうちどうにかなる、なんてことはあり得ない。

 

で、

だけど、自分にエネルギーがないときは、アクションなんてできやしない。

というか、「ない」ところから始めてもろくなことにはならないし、苦痛になってしまう。

だからまず自分を満たしてから。

今やそれは簡単なこと。グリッドでグラウンディングすれば良い。

勝手に満ちてくる。

満ちたら、なんでもできる。気力が湧くから。

 

 

太陽を裸眼で見つめるのも良い。

それは悪いと言われているけど、実はそれがめっちゃ良いことだから「悪い」ってことにされてる。

最初は眩しく感じるものだけど、それでもジッと見てると、太陽の周りに輪っかが見えて、

それがクルクル回り出すよ。

なかなか面白いんだから。

 

まあ、なんでも、決めれば全て動き出す。

決めなきゃ何にも動かない。

 

みんなが「嫌な現実」から抜けられますように!

 

 

ほなまた

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X