オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

勝手に満ちてくるよ

誰も知らない未来を創造しよう


そういえば久しぶりだねー、っていうお友達と出かけて、まーわたしの話すことと言ったらひたすら

「覚悟を決めてアクションしろ」

以外にないので、ずっとその話をしていた。

 

アクションしろ!と言っても、できない気持ちも(実は)よくわかるので、

わかるゆえに、

ひたすら「アクションしろ」と言うわけでございます。

「そーだよね〜、難しいよね〜。いいじゃん、人はみんなそれぞれで〜」

とか、わたしは言わないね。

だって、それぞれで「イイ!」って思ってるなら、顔色が曇ってたりしないもんね。

本当に自分はそれでイイ!って思えているなら、誰の前に出ても引け目を感じたりしないし、あるいは人を揶揄して溜飲を下げたりしないものでやんすよ。

 

地球は行動の星で、それゆえ俺ら肉体を持ってる。

そしてヒトとして生まれたからには、みんな誰でも、自分を表現せずにはいられないものです。

それが魂の発露というものだ。

その表現を押さえ込んでると、顔は曇るし、ほっときゃ身体に表れる。

で、その表現された自分が、「みんな違ってみんな良い」んです。

この「みんな違ってみんな良い」と「考えるな感じろ」は、

なにもしたくない人たちに都合よく解釈されて使われている便利な言葉で、その言葉を最初に言った人に悪いだろ!って思う。

何もしなくても、そのうちどうにかなる、なんてことはあり得ない。

 

で、

だけど、自分にエネルギーがないときは、アクションなんてできやしない。

というか、「ない」ところから始めてもろくなことにはならないし、苦痛になってしまう。

だからまず自分を満たしてから。

今やそれは簡単なこと。グリッドでグラウンディングすれば良い。

勝手に満ちてくる。

満ちたら、なんでもできる。気力が湧くから。

 

 

太陽を裸眼で見つめるのも良い。

それは悪いと言われているけど、実はそれがめっちゃ良いことだから「悪い」ってことにされてる。

最初は眩しく感じるものだけど、それでもジッと見てると、太陽の周りに輪っかが見えて、

それがクルクル回り出すよ。

なかなか面白いんだから。

 

まあ、なんでも、決めれば全て動き出す。

決めなきゃ何にも動かない。

 

みんなが「嫌な現実」から抜けられますように!

 

 

ほなまた

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More