オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

毎日毎日なにかしらの感動があるけれど、これは嬉しかった!という話

誰も知らない未来を創造しよう


今日、なんか、めちゃくちゃ感動したことがあった。

突然届いたたくさんのかわいらしい編み物。

この寒い冬に、本物の「ぬくもり」、あらゆる意味で。

底を見たら全部「フラワーオブライフ」。

これ、なんだと思います?

マリアグリッド収納袋!!!!!!

こんな風に格納して、水晶もマリアさまも傷つかない。

めちゃくちゃ愛を感じる。。。。。

 

だいたい、何が嬉しいって、

グリッドを持ってくれた人が、それぞれ「自分のグリッド」にしているというか、みんな独自の愛情を持って、それに接している様を見ると本当にじ〜んとくる。

「聖母マリアはわたしたち自身」だと言い続けて、つまりそれは持つ人持つ人の自分自身であったり、母親だったり、隣のオバハンだったり、、、、

教会という権威から抜けたマリアさまが、みんなのところで大事にされているのを見ると、

本当にわかってくれてる人たちのところに行ってる実感を得て、泣くほど嬉しい。

 

もう一つ、嬉しいことは、

「自分なんてなにも・・・」という気持ちでいた人が、

何かできること、なんでもいいから今すぐできるスキルで、ゼロから形を作る、

という、たった少しの一歩を前に踏み出す人が発生するのを見るのが、

実のところ、何よりも嬉しい。

これは、きちんと吟味された素材で、時間も手間も愛情もかけられてできたもの。

だったら欲しいと言う人に、きちんと札をつけて販売したらいいとわたしは思う。

最初の一歩がこの袋。やがて、いろいろとできるようになる。

それに今後は、純粋な人の手から編み出されたものにしか、力は宿らないと思うから。

 

 

いくらエネルギー的なことを理解したり、セッションを受けたり何かを伝授されたりしても、

一歩前に踏み出す、実際にアクションをする

に繋がらなければ、あんまり意味はないんじゃないかなーとわたしはつねづね思っているから、

行動を起こした

という実例を見るのが、ほんっっとうに嬉しい。

逆に言うと、「行動」まで行かなければ、わたしのバーイ、どんなに感謝されても今ひとつ、その、、、「う〜ん、、、」という気持ちをどこかで感じてしまったりする。

 

そんなわけだから、友人、宮城景花のこの記事

あなたにも出来るよ、と言うことが言いたい

なんかを見ると、心の底から「やってやった!」と思えるわけだ。

 

そう、誰にでもできる。

で「やる」と決めたら、あとはどんどん必要なものは降りてくるし、

一人で慣れないうちは、わたしはいくらでも実際的なアドバイスができるから、伴走してあげます。

 

そーーーそーそーそー、

わたしが「スピカテゴリ」に絶対入れられたくない、と思っているのは、

見えない世界のことを扱っているからと言って、「3次元世界での実際的な話」を、わたしは決して嫌いではないと言うか、

むしろそこも普通にわけわかってるってことが、自分の生命線だと思っているから、

なんだよね。

普通に仕事スキルありませんでした→疎外されました→スピリチュアルで悩みがなくなりました→でも仕事スキルありません

とかは、なんかちょっと、、、その、、、、なんちゅうか本中華なんだよね、わたしにとっては。

 

で、仕事のスキルなんか誰でも、今からでも、全然獲得できるよ!

ということを言いたい。

「働きに出る」なんて、これからますます怪しくなる。

そんなことより、自分で小さな何か、楽しい何かを起こすこと。

なにも考えずに坂ノ下修道院を始めたら、何年かしてわたしはこうなった。

で、そんなことは誰にでも、ますます誰にでも、起きることだと思うんだよね。

 

てな訳で、12月7日。

ぜひ、この話を聞いて欲しいです。「コンフォートゾーン」という言葉はともかく、誰にでも必要になってくる話だと思います。

【12/7 zoom講座】コンフォートゾーンから出る!この先絶対役に立つ「メンタルと実務」の赤裸々な実例

 

ではまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More