オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

わたしたちって、何を頼りに生きてるんだろうね。

誰も知らない未来を創造しよう


本日、夕方から(どうでもいいけど、みんなにとって「夕方」って何時のことだろ???わたしは19:00ぐらいは夕方)メッセンジャーがおかしくなった。

送信してもタイムラグ、受信してもタイムラグ。

会話が成り立たん。

あいほんダメなのかと思ってデスクトップ見たら、そっちに至っては「通信がありません」とかいう始末。

ありませんってあんた、銀行への送金はできとるやんけw

 

いやー、今日は日中お友達と非常にコアな話をしていて、

「こんな調子でいると、不慮の事故に見せかけて殺されちゃうかもねWWWWWWWWWW」

などと言ってたから、お、ついに俺はロックオンされたのか!

と思っちゃったよ。

 

嘘ですけど。

 

 

そんでよくFBとかなんやかやに文句タレがちなんですけども、

いやいやこれ、基本「タダ」ですから。

タダほど怖いものはないわけでしてね。

当たり前ですけど、わたしらの行動履歴はおろか会話から何から、全部提供してますからね。

何が「個人情報」だよw

んなもん、とっくにねーわ。

 

 

まーこういう事態になるといつも思うのが、

「昔は電話帳というものを持っていたなあ・・・・」というノスタルジックかつ非常に実際的なツールのこと。

今、住所はおろか電話番号すら知らない人も多い。

知ってるって言っても、ぜーーーーんぶデジタル。ぜーーーーーーんぶ0か1の世界。

しかもそれはコンセントさん、しかもそれは電力会社さん、しかもそれは原発さん

なんかが実権握ってる。

 

 

こんな風に書いてることすら、実際「書いて」はいない。

 

そんな中で、

セルフブランディングがどうの、セルフイメージがどうの言ってるわけで。

 

 

わたしたちって、何を頼りに生きてるんだろうね。

 

 

ほなまた

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X