オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

つまらない話だぜ!

誰も知らない未来を創造しよう


あーそうですか。ふ〜〜〜ん、そうですか。

新庄氏断念 プロ復帰なぜ実現ならず?各球団「すごい」「リスペクト」の声も…

 

しっかし、つまらねえ国だね。

要するに「大人がいない」んだよ、この国には。

バカばっか。

「年齢の問題だけでもないとは思うが、今は育成にシフトしている球団も多い。支配下の1枠はチームにとって貴重であるし、48歳の選手を育成という訳にはいかない。いくらヒットを打ったとはいえ、現状の動きも全盛期とは違う。体力面を考えても、1シーズンを通して真剣に戦ったら大きなけがも懸念されるだろう。話題先行では球団内で賛否あるだろうし、球団が表向きに言えるのは『総合的に考えて』ということになるのではないか」とした。

つまらねえコメント、つまらねえ分析、つまらねえ判断。

 

な〜んもわかってねーのよ。

今、このような世の中の状況で、「何が起きたら人々が元気になるか」なんて、誰も考えちゃいねーのよ。

プロ野球ったって、あんた言ってみりゃサーカスと同じじゃん。

客が入って「わー!!!」って言われてナンボじゃん、スタジアムなんて。

 

 

ひらめいた → 頑張った → 夢が叶った

みたいなことがさ、君だって実現できるんだよ〜!ってことを

全国のガキんこどころかオッサン連中にまで知らしめる「機能」としてのプロ野球がさ、成立しないってことじゃん。

真の「生きたディズニーストーリー」

じゃん。

 

何が「少年たちのお手本」だよ。

みんなもひらめいたこと頑張ったら、何歳からでも夢は叶うよ!

って、証明してやりゃー

プロ野球目指そうっていうガキだって、リストラされたオッサンだって

よ〜し!俺もやってやんよ!

って、なるじゃん。

アホか12球団。

バカばっか!

 

 

あんた、新庄本人だって、「1年通じてレギュラーで」なんて思ってないってばさ。

わたしが球団オーナーだったら、間違いなく獲得するよ。

そして水面下で交渉するね。

「新庄頼む、うちに来てくれ。君がプロになることで人類を勇気づけたい。ただし、2ヶ月で故障〜離脱してくれ。若いヤツも大事なんだ」

そして、枠内から解除せざるを得ない若手にはこう言う。

「すまないが、一旦除籍する。でも3ヶ月したら必ず獲得する。わかってくれ」

・・・・とかなんとか。

もちろんそいつを再度獲得となった日には、金額面で色をつけてやる。

そんなら誰も不幸にならないじゃん。

 

昭和なら、そんなことが起きたと思う。

人も、み〜んな織り込んで「わーーーーーーーーー!」て言えたと思う。

なう、それは「不正」だから、SNSがやかましい。

どこにも問題のないところに、問題を作るバカ、それを問題視するバカたちで世界ができている。

そんな世界で、要するに誰もリスク取りたくないのよ。

 

今回の件で、わたしつくづく子供がいなくてよかったと思ったわ。

こんな国。

もし子供がいたら、こんな国で大きくなってほしくない。

ありとあらゆる手を使って、どっか別な国に放り出そう、と思っただろう。

あーよかった!

そしてわたしもう、もう金輪際「野球」なんか見ない。

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More