KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

年内のマリアグリッド発送はおしまい(かも)

キラウエアがまた爆発してるみたいですね。

ワクワクします。キャッハーです。

 

さて、今年を振り返る、みたいなことをまとめて書いておきたいのですが、

すでに11月の長崎訪問を終了した時点で、脳内で全て振り返ってしまったので、「書く」というモチベーションが希薄。

そう、最近は「書く」ということがかなり億劫になっています。

てか、なんで人は「書く」んでしょうか?考えたことあります?

「これは書いとかなきゃいけないこと」って、皆さんどういうマイルールなんでしょうか?

 

(ちょっとここで考えた)

最近のわたしは、「思った」だけで現実化までが早すぎるので、「書く」がすでに

「過去のことをいちいち掘り出す」行為にしか思えなくなっている。

過去に価値はないので、非常にめんどくさいと思っている。

だいたい、脳内消しゴム性能が凄すぎて、リアルな記憶を保持していられない、という厄介な現象が起きています。

・・・って、今書いてることは脳内に浮かんでるどーでもいーことをカタカタ打ってるだけなので、過去のことではない。

って、ああ、そんなみみっちい分析ですらなんだかめんどくさい。

めんどくセーんだよ!

 

 

冬至がきて、星の配置が変わって、新しい時代に突入して、、、、って

考えたらワタクシ、修道院時代から「新時代」と言い続けて、若干もうその言葉に飽き竹城なんじゃないか?って気づきましたよ。

 

というか、流石に若干疲れているかも知れません。

考えたら今年はほとんど「ぼーっと1日を過ごす」という、わたしにとっての至福時間が

実は1日もなかった!

という驚愕の事実に気づいてしまい、なんたることだ!という妙な気持ちでいるでございますよ。

 

というわけで、気づいてしまいましたので、

本日をもちまして、年内のマリアグリッドの発送は終了とさせていただきます

と宣言した方がよかろうとなう気づいた。

 

しかし、いつから再開、とかを考えるのがめんどくさい。

1月は休みたい。

でも気が変わるかも知れない。

 

 

いや〜、ここへきて結構疲れているのではないか?モードに入ってきましたよ。

で、今日、美容室の帰りにハッ!アロマトリートメントだっ!とひらめいて、

1年ぶりぐらいの某サロンに飛び込んだわけです。

そ〜したら、自分では全く意識していなかったのに、「首と肩がガチガチだった」と言われ、「ひどいです」とまで言われ、

えーそうなの?

だいたい、マッサージ系の店って必ず言いますよね「疲れてますね〜」って。

あれって多分、「そう言われたら客は安心する心理」とかがあるんじゃないかと疑い深いワタクシ思うわけですよ。

だって、別に疲れてないもんね、実際。

もうこの数年、わたし「疲れた〜」っていう感覚がなくなっているのよね。

でも、終わって立ち上がったら、「やだ!肩が軽すぎる!」って実感して、

そうか、そうだったんだ〜、わたしは疲れてたんだ〜、と思ったら、疲れがドッと出ましたよ。

嘘だけど。

 

でも、このセラピストさんが、多分、わたしの、これもんのトリートメント人生の中でナンバーワンじゃないか?

いや、間違いなくナンバーワンだわ!

と即座の判定級に上手だったことに感動して、もう、明日も行ってやろうかと思うぐらいでした。

っていうのは、

真澄お姉さんのイヤーコーニングには及ばないものの、わたし「プチ離脱」したもんね、意識が。

「あ!」と思って体を動かしてやろうと思ったら、動かなかったもんね。

そん時、肉体を離れていろんな「光景」が出てきましたよ。

この方は施術中に余計なおしゃべりをしないから、離脱しっぱなしに離脱できた。

究極の癒しってそういうことだと思うんだよね。

この人はもしかして、前世でもわたしにマッサージとかしてくれる役の人だったんじゃないか、とまで思いましたよ。

次は3時間ぐらいやってもらいたい。そんなことをしているうちに母船が迎えにきてくれそう、、、などと思い浮かぶほど、いや〜〜気持ちよかった。

そのまま朝まで爆睡したかった。

 

 

どうでもいい話でした。

 

ほなまた

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X