オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

年内のマリアグリッド発送はおしまい(かも)

誰も知らない未来を創造しよう


キラウエアがまた爆発してるみたいですね。

ワクワクします。キャッハーです。

 

さて、今年を振り返る、みたいなことをまとめて書いておきたいのですが、

すでに11月の長崎訪問を終了した時点で、脳内で全て振り返ってしまったので、「書く」というモチベーションが希薄。

そう、最近は「書く」ということがかなり億劫になっています。

てか、なんで人は「書く」んでしょうか?考えたことあります?

「これは書いとかなきゃいけないこと」って、皆さんどういうマイルールなんでしょうか?

 

(ちょっとここで考えた)

最近のわたしは、「思った」だけで現実化までが早すぎるので、「書く」がすでに

「過去のことをいちいち掘り出す」行為にしか思えなくなっている。

過去に価値はないので、非常にめんどくさいと思っている。

だいたい、脳内消しゴム性能が凄すぎて、リアルな記憶を保持していられない、という厄介な現象が起きています。

・・・って、今書いてることは脳内に浮かんでるどーでもいーことをカタカタ打ってるだけなので、過去のことではない。

って、ああ、そんなみみっちい分析ですらなんだかめんどくさい。

めんどくセーんだよ!

 

 

冬至がきて、星の配置が変わって、新しい時代に突入して、、、、って

考えたらワタクシ、修道院時代から「新時代」と言い続けて、若干もうその言葉に飽き竹城なんじゃないか?って気づきましたよ。

 

というか、流石に若干疲れているかも知れません。

考えたら今年はほとんど「ぼーっと1日を過ごす」という、わたしにとっての至福時間が

実は1日もなかった!

という驚愕の事実に気づいてしまい、なんたることだ!という妙な気持ちでいるでございますよ。

 

というわけで、気づいてしまいましたので、

本日をもちまして、年内のマリアグリッドの発送は終了とさせていただきます

と宣言した方がよかろうとなう気づいた。

 

しかし、いつから再開、とかを考えるのがめんどくさい。

1月は休みたい。

でも気が変わるかも知れない。

 

 

いや〜、ここへきて結構疲れているのではないか?モードに入ってきましたよ。

で、今日、美容室の帰りにハッ!アロマトリートメントだっ!とひらめいて、

1年ぶりぐらいの某サロンに飛び込んだわけです。

そ〜したら、自分では全く意識していなかったのに、「首と肩がガチガチだった」と言われ、「ひどいです」とまで言われ、

えーそうなの?

だいたい、マッサージ系の店って必ず言いますよね「疲れてますね〜」って。

あれって多分、「そう言われたら客は安心する心理」とかがあるんじゃないかと疑い深いワタクシ思うわけですよ。

だって、別に疲れてないもんね、実際。

もうこの数年、わたし「疲れた〜」っていう感覚がなくなっているのよね。

でも、終わって立ち上がったら、「やだ!肩が軽すぎる!」って実感して、

そうか、そうだったんだ〜、わたしは疲れてたんだ〜、と思ったら、疲れがドッと出ましたよ。

嘘だけど。

 

でも、このセラピストさんが、多分、わたしの、これもんのトリートメント人生の中でナンバーワンじゃないか?

いや、間違いなくナンバーワンだわ!

と即座の判定級に上手だったことに感動して、もう、明日も行ってやろうかと思うぐらいでした。

っていうのは、

真澄お姉さんのイヤーコーニングには及ばないものの、わたし「プチ離脱」したもんね、意識が。

「あ!」と思って体を動かしてやろうと思ったら、動かなかったもんね。

そん時、肉体を離れていろんな「光景」が出てきましたよ。

この方は施術中に余計なおしゃべりをしないから、離脱しっぱなしに離脱できた。

究極の癒しってそういうことだと思うんだよね。

この人はもしかして、前世でもわたしにマッサージとかしてくれる役の人だったんじゃないか、とまで思いましたよ。

次は3時間ぐらいやってもらいたい。そんなことをしているうちに母船が迎えにきてくれそう、、、などと思い浮かぶほど、いや〜〜気持ちよかった。

そのまま朝まで爆睡したかった。

 

 

どうでもいい話でした。

 

ほなまた

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More