オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「あなたは、もうだめです」系

誰も知らない未来を創造しよう


ほんとどうでもいい話だけど。

昨日の道中のとりとめもない、しょもない話。

 

人々の中に今でもあんのかね?「勝ち組・負け組」みたいな心理。

今だったら、この小人さん騒ぎで経済がジリ貧になっていく中での「生き残り」みたいなことかね?

先手を打っておけば生き残れるから「勝ち組」とかさー、実は密かに思ってる人いるだろう。あーそうか、

感染怖い。

でも、どこにも行かないで、人にも会わないで、集まらないで、マスクして物理的に生き残れたら「勝ち組」なのか?

 

密かにつーより無意識に「勝ちたい」みたいな心理の中に、人はいるんじゃなかろうか。結局「勝ち負け」の心理が叩き込まれてるんじゃなかろうか。

そーだよね。

だから「コロナに打ち勝とう」みたいなセリフが出てくるわけだよ。

 

そーゆー意味では、我々は「抜け組」。

そんな勝ち負けのヒューマンレースから抜けてんよ。

勝つとか負けるとか、、、、、ねえ?

そんなこと言ったらあーた、全員クソ負け組じゃん。奴隷なんだから。

 

 

そーいや、スピ系?啓蒙系?にもいろいろいるよねwって話

「あなたは、そのままでいい」系ってひとつのカテゴリだよねw

ポエムみたいな系

いつもおんなじこと言ってる系

励まし系

今日は願いが叶う日です系

 

ま、そのままでいいんだったら、何をみんなこんなに悩んでるんでしょーかって話ではあるが。

しかし一周まわって「そのままでいい」としか言えないよねってゆーのならわかる。

ま、結局、だって、そのままでいいんだからさ。

そりゃそうだ。

 

そんじゃー、わたしのバーイはどうしようかな。

「あなたは、もうだめです」系?

それよくない?

 

ま、正確に言えば「あなたは」じゃなくて「わたしら」ですけどね。もちろん俺も含めての話。

だって、ぶっちゃけもうダメじゃん。

こん〜なに根拠なく、お口にお札貼って歩く人ばっかになっちゃったら、もうダメに決まってるじゃん。

人間から、考える機能が失われてしまったんだから、もうダメでしょWWWWWWW

何がそのままでいいんだかWWWWWWWWWWW

 

ま、ちょっと前なら

てゆーか、2019年までは、

そうは言っても、「わかってしまった人」は、この熾烈なヒューマンレースから抜け出て、お先に行動すれば良かった。

てか、それだけで、良かった。

要するに「気づいて、理解して、アクションする」。そんだけで良かった。

 

で、2020年、

完全に、もうダメだになった。

 

それでもまあ、気づいて、理解した人なら、まあ、少しは希望があるのかも。

気づいてもいず、理解もできないとなると、

そらもうあんた、ちょっとこの先はそんなことを学ぶより、

リアル「あなたは、そのままでいい」って話になる。

もういいじゃん、そんなことより楽しみなよ、としか言えない。

 

2021年、もうダメだからの始まり。

 

そーそー、もう今は、

もはや全員ダメじゃん

な時代。

どうやったって、もうダメだよWWWWWWW

 

 

ま、だから、わたしが言いたいのは、

どうせもうダメなんだから好きにやればいいじゃん

だよ。

勝ちや負けのためじゃなくて、抜けて楽になるでもなくて、

もう勝手にしてやんよ!

ていう覚悟を決めたらいいんじゃないですか?って話だよ。

 

そうそう、あなたなんか、ダメなんだよ。

あなたもうダメ。

えーーーーーーーーーーー、今そんなことに気づいたの?

うわーーーーーーーーー、まだそんなこと言ってるの?

終わってる。

完全に終わってる。

わたしはねー、あなたなんかもうダメだと思ってます。

 

でもいいじゃん。

わたしにダメだって言われたからって、なんなの?

そんならブツブツ言ってないで、好きにやりゃいいじゃん。

勝手にするしかないじゃん。

人間は、後悔しないように、死ぬまで生きる以外には道がないわけですしね。

 

人々が苦しみから解放されますように!

マジで!

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X