オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

わたしにとってDSといえば断層

誰も知らない未来を創造しよう


数年前、思っていたことがあります。

日本のいろんな地方に行きたい。

そして行く先々で、いろんな人に会ってみたい。

わたしに会いたいと思ってくれる人たちに、会ってみたい。

 

その時、じゃあ、どうしたらいいのかな、と考えました。

各地でワークショップを開催するとか、場所を抑えてセッション希望者を募るとか、キャラバン的なイベントをするとか。

だけど、なんとなくピンときませんでした。

はっきり言ってめんどくさい。

呼んでくれるならどこへでも喜んで行くけど、自分で手配するのはめんどくさいw

セッション希望者が少なかったらそれなりに寂しいw

だからそーゆーことは画策するに至らなかった。

だからと言って、「それは自分には向かない希望」だなんて思わない。

そのやり方ではめんどくさいと思っただけ。

 

 

でもこないだ気づいた。

あれーーー?いつの間にか、わたし、地方に行って、人と会えてるじゃん!

こないだの京都も、短時間の滞在なのに、駆けつけてくれた心優しい人たちがいる。

ありがたくってジーンときた。

 

どうだったら、自分は嬉しいのかな。

思えば、叶う。

勝手に、状況は作られる。

 

明日から神戸に行きます。

っていうか、六甲ね。

おしゃれタウンに用はない。おしゃれタウンだってわたしなんかに用はないでしょうよw

俺が見たいのは山の中。「でっかい岩のみなさま」、そして断層インザダーク。

はっきり言って「密」とは縁のない世界。

 

わたしはDSに夢中。

DSといって、正義は勝つと思ってる人たちにとっては「ディープ・ステート」のことかもしれませんが

わたしにとってDSといえば断層だよ、DANSOU

世の中のなんやかやとはまるで明後日の方向を向いているわたし。

「わたしの世界」の中で断層はめちゃくちゃホットなキーワード。

数億年レベルの話以外は、すべてがみみっちく思える今日この頃。

 

 

渦が森という場所があることを知ったのはつい最近。

そこから立て続いた「ご縁」があって、

それはなんだか、めちゃくちゃ急を要することに思われ、「渦が森に行ってみる」と決めた。

 

ただそれだけなのに、心優しい人たちが、さっさと予定を合わせてくれて、空港まで迎えにきてくれる。

そこから点在する「でかい岩のみなさま」のところに連れてってくれると言う。

気分の良い人たち。話が早い人たち。

こんなありがたいことはない。

わたしの人生なんと恵まれてることか。

しみじみ噛みしめる今日この頃。

 

 

そーだよ、わたし、日本のあちこちに行きたいと思ってたんだよね。

人は誰しも、いつ死ぬかもわからない、と教えてくれたのは19人のコビトさんや5人の爺さん。

六甲山は氷点下w

 

ほなまた!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More