KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

タワーサイドメモリー

トイレに行きたいわ、水は持ってくるの忘れたわでマジ修行だった六甲山を登る道すがら、

脳内ループは

♫神戸ガーーーー(いちばんすてええきな)神戸ガーーーー(君だけを見てた)♫

「タワーサイドメモリー by ユーミン」ですね、念のため。

ちなみに「昨晩お会いしましょう」ですね、アルバムとしては。

タワーサイドといえばポートタワーの話でございますよ。

 

歌いながらどうにか着いた山頂展望台の素敵な「カフェテラス」(ユーミンぽく)で売られてた「神戸ウォーター」に目が釘付け。

何これ、ポートタワーの形!さすがおしゃれ!

タイムリー過ぎる

♫こー・ベー・がーーーーーーーーー♫

 

あまりに気に入ったから「箱で送ってもらえます?」と聞いたら

それはちょっと・・・的な。

だから1本だけ買って帰ってきた。

なう検索したらネットで買えるぜ

 

ちなみに鎌倉を知らない神戸のお友達から

「鎌倉は神戸に似てるって言われてますけど」と言われてひっくり返った。

えーーーーーーーーーーー!誰が言ったんじゃそんなこと。

言っておきますけど、鎌倉はダサいです。小さなただのド田舎。断固、似ていません!(と、エバる)

それどころか財政難と喚くだけで、銭洗弁天の水を販売しようなどというビジネスセンスすら感じられないアホな町。

しかももし仮にそんなものが売られることになったとしても、クソダサいパッケージが即座に目に浮かび、ああ、俺はすでに恥ずかしい。

ま、いいけど。

 

♫こー・ベー・がーーーーーーーーー♫

と言えば、さらに、

それが好きだった●●くん。どこに行くにも一緒だった。

デートの車はほとんどユーミンだった。

それがわたしの「タワーサイドメモリー・メモリー」だ。

元気かな。

どうせただのオッサンなんでしょう。

思い出だけが美しい。

 

 

とかなんとか。

 

ほなまた

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X