オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

モヤモヤするからここがパリだと思って暮らすけど

誰も知らない未来を創造しよう


「モヤモヤする」ということは「クリアじゃない」ということで。

つまりなにが「モヤモヤ」なのか特定できないからモヤモヤしているわけで。

いつもクリアな状態を好むわたしとしては、この状態が気持ち悪い。たいへんに気分悪い。

モヤモヤをずっと抱えたまま日常を難なく過ごせる人のことが羨ましい。(嫌味じゃなくて、真に羨望の気分)

 

そうじゃなくても今日はモヤモヤとは別に、朝からなんだかイミフにいや〜〜〜〜〜〜な気分がある。

 

かーーーーーーーーーー!

ラプソディ・イン・ブルー。

 

つまんねーから、しょーもない話をかましてやる。

ハイヒールが良い!

という話。

 

もう何年も、ハイヒールを履いてないわけですよ。

昨日突然、「それでいいのか?」って思いだした。「よくねえだろ!」って思った。

と思って、今日はその辺にランチに、あえての10センチを履いてみた。

「長年履いてないから、ハイヒールの歩き方忘れちゃったよ」となるかと思いきや、

ぜんぜん、問題なかった!

これ衝撃だった。

こないだから「ダウンフォース」に注力しているでしょ?

そしたら今、普通にスタスタ歩ける。

実は数年前も、パリから帰ってきて、思った。

「その辺行くときにビシッとヒールで行くぐらいしたい」と。

そして、その辺のしらす屋(うちから20秒)に同じヒールで行った。

ぜんぜん、ダメだった。

全くおぼつかない。

自分がダサいから、それ以来この靴は封印していた。

なう、なにも問題ない。

全てダウンフォースが整ってさえいれば、スタスタ行ける。

はーーーーーーーーーー、と思った。

わたしゃ驚いた。

 

というわけで、

高いヒールはダウンフォースの計測器として優秀だ

(みんな、もう捨てたでしょ?買い直したほうがいいよ)

ツーことがわかりましたよ、というお話。

 

・・・ほんとどうでもいい。

いや、結構どうでもよくない。

俺は緊張感のない体型はヤダ。

ここがパリだと思って暮らす。

向こうに見える名越のゴミ処理場もエッフェル塔だと思えばいい。

あら〜、気候変動でセーヌ川もずいぶん川幅が狭くなったわね〜、、、、、(いいえ滑川です)

 

あー、しょーもな。

 

 

まあ、しかし、わたしの気は晴れないのであります。

 

ほなまた

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More