オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

つらい、、、、、

誰も知らない未来を創造しよう


変わった子供だったから、人の生き死にについては、小さな頃からその辺の人を遥かに凌ぐ濃度で考えてきたし、

人は生まれたら死ぬ、死ぬために生きていると思っている。

父を看取るという具体プロセスを経ては、さらに明快な考えを得たつもり。

死は悲しむべきものではないと。

 

ただ、それでも、そうは言っても、

自分より遥かに若い、親しい友が、この世を去ろうとしている現実を

ハイそうですかと受け入れることはなかなかに難しく、

じっと考えては涙が溢れてくる。

やっぱり悲しいものは悲しい。

悲しんではいけないなんてことはない。

わたしは悲しいんだよ。

 

非常にさっぱりした、竹を割ったような、

持ってる本質が明るい、

陰湿なところがひとつもない、気持ちのいい人だった。

サバサバして、ノリが良く、ちゃっちゃと物事を片付けていく人だった。

いろんな思い出がある。

 

そんな思い出を、もう更新できないなんて。

もう会えなくなるなんて。

クソ!

あんたは一人で旅を終えるのか。

一足早く、終着駅か。

 

 

明日会いに行くよ。

 

しかしわたしはなんと無力なことか。

わたしにジーザスみたいな力があれば、

あんたの病気ぐらい治せるというのに。

 

どんな人になりたいといって、

わたしはそんな人になりたい。

わたしにそんな力があれば、こんな思いはしなくて済むのに。

と、思うと、わたしはつらい。

 

医療というシステムについては、考えるところがやっぱり大きい。

みんな、元気で生きているうちに、死ぬことについて真剣に考えた方がいいと思う。

 

あまりに悲しくて吐き気がする。

要するに、わたしはつらい。

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More