オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

夢は夜ひらく、眠り続けるわたし。

誰も知らない未来を創造しよう


このところのワタシには、わけわからないことが起きている。

旧日本軍として湯河原遠征にて、なるはずのない謎の筋肉痛になったかと思えば

3日後のグラウンディングで「瞬間的に」痛みが消え、直後に近所の秘境で旧日本軍活動(*秘境に分け入ることを指す、だよw)。

しかし一切の肉体不調は起きず。

ただし、また「例の頭上の渦潮」が活発化してしまい、何が何だかわからない。

 

だいたい、山や岩の写真を見るだけで何かが激しく感応してしまうって、これ普通に考えたら頭おかしい人以外の何者でもないわけだが、

一年前の自分には、こんなことが起きようなどとは考えもつかなかったわけで、

「人体」というもの、「人間」というものはどこまでも変化していくものなんだな〜と

非常に冷めた目で自分の現状を見ている。

冷めに冷めている。

しかしそれにしても、

山や岩はわたしに何を訴えているのだろうか。。。。という疑問が、やっぱりわからない。

いわゆるチャネラーという人たちは、そーゆーことが言葉でわかるんだろか????

 

 

それにしても。

今日のわたしの1日はひどいよw

眠くて眠くて起きられず、爆睡に次ぐ爆睡。

昼になりDNが近所のメシ屋のお弁当を買ってきてくれたので、止むを得ずという感じで起きて、食べて、また寝た。

グースカ寝てたら、家の前の道でどっかのバカがクラクションを10秒間鳴らし続けるという暴挙に出たので目が覚めたがまた寝た。

そして今起きて、この画面に向かっている。

なんの生産性もない1日すぎて見事だ。

ま、こんなことだって、昔なら相当の焦りを感じたりしただろうけれど、今は「へー」ぐらいでなんでもない。

 

あまりにも眠いから、これは何かが起きているのだろうとみている。

眠いということは夢が夜ひらくわけだから、眠るままにしておけと思うものの、

一体全体なんだろう?

そしてこの間、凄まじい「宿便さん」を排出しているw

もしかして、イースターが近いからかしらん?

 

ジーザスの復活というよりも、天体的な巡りの話であることは間違いなく、

どっちかといえばイースター・エッグなるものは、

2001年宇宙の旅のこれ的なことの示唆じゃなかろうかと思っている。

イースターについて、カトリックを離れたところで、どんな見解が展開されているのか知りたくて、

さっき検索してみたら、見事にキラキラ系スピリチュアルな記事しかヒットしなくて

一気にヤンなった。

 

ま、ともかく、何かがリロードされ、何かがアップデートされている予感。

そして「新しいカラダ」になじむまでに時間がかかるかもしれないね。

 

 

先日来書いている、親しい友人の死はたくさんのことをもたらしてくれ、

結局人はどう生きても良い

という決定的な結論に、わたしを導いてくれ、そこに

「人はみなセルフ旧日本軍」という素晴らしい気づきを得たわけだ。

イミフでしょ?でも、そうなんだよ。それが真理なんだよ。

で、いかなる人生であろうと、「自分で選択して、自分で決めて生き抜く」ということが、敗者と見せかけて絶対勝者なんだわ。

まーそんなことも含めて、生きる死ぬの話、人体の話は、イースター以降きちんと発信していこうと思っているわけだが、

 

や、まじで、今これを書いていても眠くてたまらんので、

トイレ行ってまた寝る!

 

ほなまた

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More