オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

くわあああああああああああああああああ!謎の毛ファミリー

誰も知らない未来を創造しよう


もう!!!!!!

 

昨日から、脳みそが沸騰して、エスプレッソになった!

横のレバーをひねれば蒸気も噴き出すからカプチーノもできるぜコノヤロー!

 

集中した時のわたしの集中力

まじハンパない!

 

しかし!

 

その集中力を持って、一気に仕上げることができるのは

わたしの脳内イメージ通りに、成果物が進む時だ。

 

なう、脳がエスプレッソ化しているのは、まったくもってそのようには進んでいないからでございますよ!

 

まったくもう!

毛やだよ

毛いいよ

毛むりよ

(謎の毛ファミリー)

 

しかし、わたしは一旦やるとなったら

毛やめた

とはなかなかならないのが厄介なところでございます。

 

せめて

毛いいか

というところぐらいまで、最低限の納得いくところまでは持っていきたい。

 

 

昨今、ウェブサイトというものは

7〜8割の人が、モバイルで見ている。

しかし、我々がそれを更新するのはデスクトップ、というこのややこしさ。

サイトは、モバイルファーストで作らなければいけないわけだが、

(というよりむしろデスクトップはもはや、ほとんどどうでもいい、この時代の流れ)

そうはいっても、自分が毎日見ているこのデスクトップでの表示を

わたしの思う通りにしたい!!!!

というのがなうのイラっとくる要因。

 

かつ!!!!

わたしのこのサイトは、デスクトップ用とモバイル用で表示を変えているわけなんですよ!

普通のレスポンシブをアテにしてるととんでもないことになったりします。

(という、ほとんどの読者にとってどうでもいい話だが、制作側には死活問題な話)

 

 

でもね、

わたしこういうジリジリしながらも解決していくこと、決して嫌いじゃない。

それに、

わたし、気づいた。

あれもこれも美しくブチ込みたい現実がままならないのなら、

むしろ

パーンと捨てる

の方に発想を持っていくべし。

 

ツーことで、

気を取り直して、またやっか。

 

はっきり言って「ベストな情報導線」を探し、探し求めて〜

一人、一人さまよえ〜ば〜

というのがサイトというものの全てである。

Eコマースというのは、そういう「みみっちさの追求」みたいな、しょもない仕事ずら。

 

ほなまた!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More