オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

いろいろとにじり寄ってきてるわけですが

誰も知らない未来を創造しよう


やっぱし、いろいろとにじり寄ってくるものを感じる今日この頃。

自分に近いもので実感するわけだね〜。

 

今日は行きつけのガレット屋さんでジュース(フランス産)を頼もうとしたら、もう手に入らないという話になった。

輸入もストップだし、工場もストップでしょと。

ヨーロッパでは国境またげないし、国によってはエリアもまたげないから、

もしかしたら蜂蜜なんかも入ってこないどころか、養蜂壊滅かも知れないね〜なんて、、、、、

そのうちコーヒーも入ってこなくなるのかも。

カカオだってダメでしょう。

 

わたしはこの前アクセサリーの素材が、

もうかつてのようには手に入らないことを実感したし、

輸入している幾何学ボードだって、もう以前の厚さでは供給されなくなった。

まあ厚さなんか関係ないから、そこはいいけど、でもまあ、

あーそーゆーことか、、、とは思った。

 

 

みんな、マスクして歩くことに慣れてしまって、

ある意味この状況に慣れてしまって、

そんなことしているうちに、「はっ!」。

気づいたら、アレも無くなってたコレも無くなってた。

 

非常時どうする?とか、そーゆーことなら割とシャキーンと考えたりするものだけど、

「ふつー」のモノやコトが、な〜んとなくのうちに姿を消す。

その陰で、多くの人が生活の変更を余儀なくされている、ということだよねー

 

まー、本当に、、、、

うまいことやられちゃったもんだなー

って思うわ。つくづく。

 

やーしかし、

もう二度とフランス行けないとか

お気に入りだった食べ物手に入らないとか、

そんなことは割とどうでもいいかもしれない。

ていうか、どうでもいい。

 

 

さしあたって、わたしは、

自分がなにが心配なのかな〜

というところを考えてみようと思うが、

はっきり言って結論はすぐに出て

めんどくさいことがめんどくさいんだ!

ということに気づいた。

「めんどくさいことになる」ということが心配なわけだ。

 

 

本当は、少しでも身軽にすべく、

要らない本を売るとかなんとか、そういうことぐらいから始めればいいものを

正直めんどくさい。

めんどくさいからやらないわけだけど、めんどくさいことを考えるだけでめんどくさくなって、

しかもやな気分になる、ということに気づいた。

 

・・・・・じゃあ、まあ、いっか。

 

という結論。

 

しかしこの感じだと、

そのうち「よっしゃ」という気持ちになって、片付け始めるかもしれない。

かもしれない。

かもしれない。

 

けど、何のために?

 

東京の人々は都内脱出とか考えるだろうから

荷物の整理とか、むしろちゃっちゃやってるんだろうなあ。

 

・・・・などと考える。

え、時間の無駄これ?

 

だって、めんどくさくてもやらなきゃ行けない状況になったら、やらざるを得ないんだから、

そーなったらやるしかないんだもんねえ。

 

 

ほなまた

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X