オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

次のステージへ行くんだな(2)

誰も知らない未来を創造しよう


続く、、、としたものの、やっぱりめんどくさくなっている。

わたしの人生は、めんどくささとの戦いだ。

(別に、負けてもいい)

 

そー、そういうわけで、早夏さん。

この方のセッションは、はっきり言ってお勧めします。頭がいいから。

気になる人のために、リンク貼っとくわ。

5月 個人セッション募集要項

で、話を聞いてもらいながら、言われたのが

「もうステージが変わってしまったので、以前の燃料では走れなくなったってことだよね」

ということ。

あーそうだ、それしっくりくる。

今まではガソリンだったけど、

あれ?おかしいな?ハイオク入れてるのに、エンジンかかんねーわ。

いやいや、あなた「テスラ」ですから。ガソリン関係ないですから。

あ、そうだったのか!

・・・・そんな感じ。

あるいは、

サーキットにいるのに、オービスを気にしていて、どこで減速すんだっけ?みたいなことに気を取られている。

そんな感じ。

自分のいる番地が変わったのに、昔の家に居座っている。

なぜか、居心地が悪いぞ?あれ?この人たち家族だっけ?

じゃないわ!

やだー、もう自分ちじゃないんだ!

そんな感じ。

あっ、そうか。

見えてる景色が違うのに、

前の世界に合わせようとしている。

そら、つまんないわけだわ。

この1年をかけて、

「謎」だと思っていたマリアグリッドも、「要するに」というところがわかってしまったから、

もはや謎でも不思議でもなくなった。

この力が、どこから来て、どこに作用しているのかも大体わかった。

マリアグリッドを語るのに、「スピリチュアル」なんていう言葉ではなく、

もはや物理とかの法則を使って説明できると思っている。

ただ、この点において、いまだ残る「謎」は、たったひとつ、マリアさまという存在が何者なのかだけ不明。

マリアさまって、あの人実際なに?

という一点のみ、それだけが不可解だ。

ただ、わたしたちの味方であること以外、わからない。

(けど、その解明は現時点でさほど関心をひかれない)

わたしはある意味でめちゃくちゃストイックだから、

ものすごい濃度で、探求に探求を続けた結果、

わたしの視点は「生き方」なんかより

生命そのもの

地球そのもの

宇宙そのもの

に関心が移ってしまった。

「それって一体なに?」ということを、片っぱしから確認したいだけ。

宇宙とかエネルギーとか、ものすごく単純で、アホみたいに簡単なんだよ。

要するに、「美しい」ということが調和のすべてなんだよ。

この美しさに同調している限り、大抵、問題がないわけだよ。

そんだけのこと。

仮に問題があっても、みんな死ぬときには何らか強烈に美しいものに包まれるから、

一切問題がないわけだよ。

問題があっても問題はない。

魂の望む生き方を追求してもいいし、

現世的な価値観で突き進んでもいい。

たとえ後悔しても、それもまた良し。

賢く生きようとすることじたいが、逆にダメっていうか。

そう、つまり!

例のアレ!

あなたはそのままでいい

だよ。

まじで!

激まじで!!!

わたし自身が次に進むから、

マリアグリッドも変わっていくと思う。

これは基本的にはオブジェなんだから、わたしは色彩表現としてもっと楽しみたい。

そしてグリッドは、輸出入規制があろうとも、やっぱり全世界隅々まで届けたい。

これを持った人々の変容ぶりを見ていると、やはりものすごいものだと確信しているからね。

発信も変わっていくと思う。

てか、変えたい。

早夏さんのセッションは、

1時間ぐらいの話の後で、遠隔施術をしてもらえる。

わたしはよくわかんないから、よきに計らってくださいということで、お任せした。

昨日、話を聞いてもらってから、

なんか全然違う気持ちで、マリアさまを作った。

それがなんか

めちゃくちゃ楽しい!!!

って思った。

そんで、マリアグリッドに助けてもらってるのは、

やっぱわたし自身だなーって、すごく思った。

だから、やっぱ、グリッドをきっかけにわたしを見つけてくれた人、

繋がりを持てるようになったすべての人が

本当に大切に思えた。

これまで以上に、しみじみと、っていう意味だよ。

と思っていたら、こないだ買ってくださった方から、すっごく嬉しいメールが舞い込んできた。

いやーーーー、嬉しかった、

後で紹介しようと思う。

とりとめなくなってしまった。

終わり。

ほなまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おお~~(しみじみ)

    人が死ぬにはごく当たり前のことなのに、頭と心(時には魂さえも)とらえて離さないのはどうしてでしょうね。
    半分は死を恐怖と思ってもラった方が都合がいい方たちの洗脳としても。
    そのことすら解していても、ただただ悲しい。

    そして、何度目かのニューかおりさん、はじめまして!(笑)
    めっちゃ楽しんで生まれたマリア様から、既存のマリア様へ、その楽しさは伝播されていくでしょう。
    そういうものだから。

    いつも、本当にありがとうございます(ー人ー)

    • みかさん

      こちらこそ、いつも見守ってくれてありがとう!

      もしかしたら死の恐怖が標準装備されていなければ、人間は生きないからかも知れないね。

LEAVE A REPLY TO kaorissima CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More