KAORISSIMA

りーかお総研

面白い出会い


本日は、毎年恒例のプロフィール撮影会でした。

・・・・・っても、めんどくさくてサイトに使ってるのは2年前ぐらいのやつという現実w

 

だけど今年は、意図を持った「場面」のショットが必要だなと

撮影当日である本日、現場に向かう時に気づいた。

グリッドを人が動かしている様子をわたしが見ている構図とか、

グラウンディングを指南している構図とか。

ま、その辺にいる人にモデルになってもらえばいっか、と軽く想定していたら、

わたしの前に撮影を終えた方が、時間が余っているというので、

「ちょーーーっとすみません、脚モデルになってもらえませんか?」的な。

すごくいい方で、「いいですよ、いいですよ、面白そう!」と良いノリで応じてくださり。

もちろん初めてお目にかかる知らない人。

 

で、マリア像を見て

「わたし、メキシコに住んでたんです。グアダルーペのマリアさまは大好きで、、、」と始まった。

だから守護グリッドに含まれている「薔薇」も、見て一発理解された。

ま、もちろん彼女は、わたしが以前「グアダルーペ」をイメージしたネックレスを作ったことなどつゆ知らず。

すげーな、と思った。

 

で、ボードにまたがるグラウンディングをやってもらいつつ、

でもポースじゃなく、実際にやってもらったところの撮影となりますわね、当然。

そしたら、その方は「天からの取り込み」が優勢な方で、「地面」はどちらかというと劣勢だったから、

まーこの「2タイプ」に関して短い説明をしたところ、

ドンピシャだったようで。

 

「好きなことがひらめいて、飛びつくのは早いけど、粘り強さに欠ける」という自覚があり、

かつ、今、ご自身がトライしようと思っている資格取得のために、粘り強くやったろ!と思っていたところだ、、、、

と言って、なんかめちゃくちゃ驚かれていた。

 

そこからメキシコの話になり、、、、、、

正直、血中ラテン濃度の高い人ってすごく好き。やりやすい。

 

 

とにかく、まあ、もう驚かないけど、マリアさまってすごいなと思ったw

 

ほなまた!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X