オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

努力してやったわ

誰も知らない未来を創造しよう


いやーーーーーーーーーマイッタマイッタ

 

今日はマリアグリッドの商品ページをこっちのページにも全部登録してやった!

せっかく専用サイト作ったのにーーーーーーーーーー!!!!

って話だけど、その専用サイトの体裁を変えたくなったの。

ごちゃごちゃいじる間に、万が一データがぶっ飛んだらいやだし、もしかしたら完成するまで「工事中」にする可能性もあるなーと思って、

念のため同じページをこちらにも用意した。

(これねー、努力だよw!)

 

 

こないださー、なぜキラスピがバカにに見えるかの話したじゃん?

その後も引き続き考えているんだけど、

それさー、よくよく考えてみりゃサー、

要するに

自分では矢面に立つ気がないのに、

自分が努力を継続することはできないくせに

なん〜〜〜〜〜にもしないで結果だけは欲しがるわ、

そのくせ、なんかあると

やれ傷ついたーーーとか、不公平だーーーーとか、間違ってるーーーーとか、

知らんけどw

とにかく前に進む話はせずに、文句ばっか言ってるヤツって、

キラスピであろうがなかろうが

全部、単なるバカ。

バカに見えるんじゃなくて、バカってことね。

いつまでも自分探しの旅に出て、いつまでも学んでりゃいいです。

 

 

あれ?

そんな話がしたかったわけじゃなく。

なんだっけ?

 

あー、そうそう、サイトのリニューアルね。

いちいち話が飛ぶからね、わたしのバーイ。

 

リニューアルといえばこのkaorissima.comだって

密かにリニューアルしたんだよ。

努力です、これも。

頭と時間、使ってます。

脳みそと手、動かしてます。

 

そう、これからわたしは努力アピールしてやることにしたのよ!

って誰に対してのアピールなの?

それが結果を生むのかという実験かしらw

すでにわかんない。イミフすぎる。

 

 

どーでもいいけどさー

(ほんとどうでもいい)

ちょっと前まで、周辺では

「ぴんぴん生きて、ぽっくり死にたい」

なんてゆーことを、しきりに「理想的な生き方(死に方)」だよねー

なんつーことが言われてたわけだが、

なぜ、今、みんな高齢者が予防接種なんだろ?

予防接種が効いたことってあんのかな?

予防接種したって、高齢者って死ぬんじゃないの?普通に考えて。

頭悪すぎてわたしにはわかんない。

 

わっかんないことがいっぱい♡

 

わたしはとにかく、

やることやって、とっとと死にたい。

 

こないだ直さんにみてもらったら

わたしがあまりに完璧に健康すぎて

「この分だと120ぐらいまで平気で生きるわ」

と言われて、ショック受けた。

わたし、生き抜こうっていう気がゼロなのに。

そんなに長く生きたくないんだよ。

だって、、、、、、生きて何するの?

今だって、やることない人たちで溢れかえってる社会なのよ。

で、やることない人たちが内向きで文句ばっか言ってるのよ。

わたし10年後の世界だって、別に見てやろうっていう気すらない。

ああ、それなのに、

あまりにも健康。

 

なんなのかしら一体。

 

 

今日ほんとどーでもいい話だったね。

 

ほなまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More