KAORISSIMA

りーかお総研

海から上がって爆睡した


今日はまるで夏のようだったから、午前中は海へ。今年初。

水温はまだちょっとだけど、海用のヒートテックみたいなやつをウエットの下に着る。

 

琵琶湖並に波のない由比ヶ浜〜坂ノ下。

サーフというにはほど遠いプカプカで、まあ退屈だから小1時間で上がったけれども、

それでもやっぱり身体が軽い。

 

軽い、が、浄化というよりむしろ「奪われる」のか、

お昼を結構しっかり目に食べて、家に戻ったらものすごい睡魔。

で、今まで寝てた。

こういう睡眠はした方が良い。夢が夜開く系の睡眠。

 

とはいっても、このところわたしの肉体エネルギーは非常に鋭敏になってしまい、

要するにひとことで言えば増大するエネルギーに対して、アンカリングが足りていないということになる。

これはかなり大きな課題だと認識していて、

合気道でもやろうかな、、、、などと考えている。

ブルドーザーのようなキャタピラが欲しいところ。

 

 

ほなまた

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X