オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

巡礼とはスタンプラリー

誰も知らない未来を創造しよう


もしかしたら自分の人生っていうのは「巡礼するため」で、

巡礼しよう!なんていう意図は今までも、多分これからも、さらっさらなかったけど、

実は巡礼だった、みたいなことなのかなと。

巡礼っていうのはスタンプラリーみたいなものなんだけど、

あらかじめどこに行けばいいかは公表されてないから、運よくビンゴな場所にたどり着いたらポイントUP!

という感じ。

お、よくわかったな。褒美をやろう。

みたいなねえ。

これ全然「パワースポット巡り」とかじゃないよ。

イミフな開運目的なんか大したことない。

その人が行かなくては行けない場所というものがあるんじゃないかってこと。

同時に、普通の人生で「経験しなければいけない難関」と、それはセットになってます。

 

キラスピあるあるの、「嫌な経験を回避するためのスピ依存」みたいなのは本末転倒だと思う。

回避し続けることで、乗り越える勇気が出るんだったら教えて欲しい。

 

 

イミフだが説明はしない。

 

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More