KAORISSIMA

りーかお総研

長崎:Day1 洗礼


いま羽田でこれを書いています。

ちょっとただごとではない何かが起きていて、まさかのノーマーク沼島事件の再来か、それよりひどい。

昨日朝からうっすら偏頭痛があって、まあ、雨だしねと気にしてなかったんだけど、

夕飯終えて、旅支度をと思っても手が進まない。

どんどん頭痛いのがひどくなっていく。

いつもより多くバスソルト入れて、ゆったりしても、全然だめ。

それどころか、何かを2秒と集中して考えられない、思考の断片化というか、思考のおのころ化というか、

ほんとにどーーーーーーでもいいしょもないことが浮かんでは消えていく。

例えば、その辺のカレー屋とかパン屋の店主の顔とか、あるいは小学校の校庭とか、なんの脈絡もない。

そんな風にして2時を過ぎ、横になるも眠れない。

脳天がパカっと開いてどうにかなっている感じ。

そして大きな渦の中に自分がいて、ひたすら頭痛く、気分が悪い。

 

そんなわけで一睡もできず、鳥がピーチクパーチク言い出し、

「寝坊して飛行機逃す」ということが不可能になったw

 

う〜ん、これは、、、、

たまらず某氏と某女史に連絡し状況を告げ、ちょっとみてもらう。

図らずも共に返ってきたのが

「なんかのメッセージ。長崎行ったら落ち着くはず」。

そのまま、グルグルしたまま、

支度をし、頭割れそう、吐き気ひどい、動悸がひどい。

めちゃくちゃオシッ子出る、ゲップ出る、うん子出る。

 

てな具合でどうにか羽田に着いた。

幾分上向いてきた。

こーゆーことは過ぎてしまうところっと忘れてしまうので、記録として書いておこうと思った。

 

 

 

メッセージなら、まず名を名乗って欲しいです。。。。

 

ではそろそろ搭乗。

 

ほなまた。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. よろしくお願いします。

    長崎シンクロは、昨年の11月辺りだけで、今回はありませんが。
    しかとお願いしたくなりました。
    私たちの代わりに、出向いてくださって、本当にありがとうございます。

    向き合う対象が大きければ大きいほど、事前のそういった症状が大きくなること、私も経験してました。(最近はありません)

    ゆえ、私の分の力も、かおりさんがおいやでなければ託したいと存じます(ー人ー)

    • みかさん、いつもありがとう!

      着いたらケロッとしてるから、おかしなもんだよw
      お気持ち、しかと託されました!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X