KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

長崎:Day1 洗礼

いま羽田でこれを書いています。

ちょっとただごとではない何かが起きていて、まさかのノーマーク沼島事件の再来か、それよりひどい。

昨日朝からうっすら偏頭痛があって、まあ、雨だしねと気にしてなかったんだけど、

夕飯終えて、旅支度をと思っても手が進まない。

どんどん頭痛いのがひどくなっていく。

いつもより多くバスソルト入れて、ゆったりしても、全然だめ。

それどころか、何かを2秒と集中して考えられない、思考の断片化というか、思考のおのころ化というか、

ほんとにどーーーーーーでもいいしょもないことが浮かんでは消えていく。

例えば、その辺のカレー屋とかパン屋の店主の顔とか、あるいは小学校の校庭とか、なんの脈絡もない。

そんな風にして2時を過ぎ、横になるも眠れない。

脳天がパカっと開いてどうにかなっている感じ。

そして大きな渦の中に自分がいて、ひたすら頭痛く、気分が悪い。

 

そんなわけで一睡もできず、鳥がピーチクパーチク言い出し、

「寝坊して飛行機逃す」ということが不可能になったw

 

う〜ん、これは、、、、

たまらず某氏と某女史に連絡し状況を告げ、ちょっとみてもらう。

図らずも共に返ってきたのが

「なんかのメッセージ。長崎行ったら落ち着くはず」。

そのまま、グルグルしたまま、

支度をし、頭割れそう、吐き気ひどい、動悸がひどい。

めちゃくちゃオシッ子出る、ゲップ出る、うん子出る。

 

てな具合でどうにか羽田に着いた。

幾分上向いてきた。

こーゆーことは過ぎてしまうところっと忘れてしまうので、記録として書いておこうと思った。

 

 

 

メッセージなら、まず名を名乗って欲しいです。。。。

 

ではそろそろ搭乗。

 

ほなまた。

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. よろしくお願いします。

    長崎シンクロは、昨年の11月辺りだけで、今回はありませんが。
    しかとお願いしたくなりました。
    私たちの代わりに、出向いてくださって、本当にありがとうございます。

    向き合う対象が大きければ大きいほど、事前のそういった症状が大きくなること、私も経験してました。(最近はありません)

    ゆえ、私の分の力も、かおりさんがおいやでなければ託したいと存じます(ー人ー)

    • みかさん、いつもありがとう!

      着いたらケロッとしてるから、おかしなもんだよw
      お気持ち、しかと託されました!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X